メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

短期間成婚のキホン③

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のキホン③」-1

30代・40代の短期間婚活専門

☆ぜんぶ安心料金☆

新橋・湘南 マリアージュ38綿貫直樹です。

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

短期間成婚のキホン③

・ 

今や婚活手段として結婚相談所もだいぶ一般化していますが、始める時は敷居高く感じるのではないでしょうか。

・ 

自分の未来のため敷居を超えた皆さんを、少しでも早く婚活から解放!してあげたい!と思っています。

もちろん、将来の結婚相手はちゃんと選んで結婚することが大前提ですので、その辺はくれぐれもお間違えなく!!

・ 

「仕事に満足できているか?」「仕事に納得しているか?」

 ・ 

今日は「短期間成婚のキホン」の第三回目です♪

1.結婚後の具体的イメージを話せるか?(公開済)

2.ご家族の関係性を聞いてみる!(公開済)

3.仕事の様子は?

3.仕事の様子は?

 

お見合いやデート中、仕事の状況について聞いてみましょう。 

まずはお相手がきちんと答えてくれるかどうかを確認しましょう。

恋愛と違って結婚は生活そのもの、生活の基盤となる仕事については後回しにできません。

男性の場合、仕事が不安定な時は結婚を前向きに捉えることができません。

仕事が安定し、順調な時ほど、結婚を前向きに考え、結婚の決断が早い傾向です。

女性の場合は一概には言えません...

仕事が不安定な時、結婚を意識することあれば、仕事が順調な時、結婚願望が薄いこともあるので...

現実の話です。

まれに、お見合い後の女性会員さんから「会社(仕事仲間)の悪口を聞かされました。」「仕事のグチをこぼすのが嫌だった。」と報告があります。

本当に残念なことです。(ただ、レアケースです!)

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のキホン③」-4

①仕事に満足していない男性は結婚を決断できないことがあるので、「短期間成婚のキホン」的には優先順位低めです。

②初対面のお見合いの時、なにかグチをこぼす男性は結婚準備ができていないような気がします。

状況を理解していない?自己中??

(結婚はきれいごとではすまされないので...どうぞご容赦くださいm..m)

短期間成婚のキホン!できるだけ、自分の仕事に納得している男性との出会いを優先しましょう。

大切なことは、肩書なんかではなく、今の状況をどう捉えている人のか?

人生では良くも悪くも色んな状況がやってきます。

その時々の状況を自責と捉える人なのか?他責と捉える人なのか?

できれば、自責で前向きな相手がいいですよね!!

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のキホン③」-5

本日の結論!!

短期間スピード婚を目指す時、相手の「条件」「人柄」へ注目するだけでは足りません。

相手の仕事の様子も確認しましょう。

仕事が安定し順調な男性ほど、結婚を前向きに考えることができ、結婚の決断が早い!

覚えておくと役に立つと思います。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

今回の『短期間成婚のキホン』は3つで一つのパッケージです٩ᐛو

投稿済みの短期間成婚のキホン①②もあわせてご覧くださいね〜

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のキホン③」-2
🍀特徴は短期成婚を叶える対話型婚活です♪
もしかすると、今のあなたは自信がないかも知れません。
不安でいっぱいかも知れません。
始める前は皆さんそうなので心配しないでください。
詳しくはホームページをご覧ください。

お盆期間も休まず営業いたします!!

普段忙しい方もお盆休みならゆっくり話せるかもしれませんね。

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください♪
ご相談・カウンセリングは無料ですので気軽にご連絡ください♪
新橋・湘南マリアージュ38
< 新橋オフィス >
東京都港区新橋3-9-10-1006
< 藤沢・茅ヶ崎オフィス >
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6
<お問い合わせ>
03-6260-8735
mariage38@mind-mining.com
マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のキホン③」-3
【2018年実績】
☆成婚まで平均期間8ヶ月
☆一年以内の成婚率75%
(成婚退会数÷全退会数)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案