メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

お盆休み直前、本気で活動はじめます!!

マリアージュ38(mariage38)「お盆休み直前、本気で活動はじめます!!」-1

30代・40代の短期間婚活専門

☆ぜんぶ安心料金☆

新橋・湘南 マリアージュ38綿貫直樹です。

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お盆休み直前、本気で活動はじめます!!

新規ご入会の女性会員さん(30代半)とプロフィール写真の撮影へ出かけました。

すごい緊張です・・・

スタジオへ向かう途中

本格的な写真撮影なんて、学生の時以来で・・・苦手なんで緊張ですが、ここは踏ん張らないといけないですね!

そうだね〜、写真はがんばった方がいいと思う。ずっと一緒いるから安心して!

はーい!がんばります!

プロフィールが大切!

結婚相談所での活動はプロフィールが入口です。

特に写真の印象で、その後の活動が大きく影響を受けるのでここはがんばるタイミングです。

とはいえ、ふつー慣れていないスタジオ撮影。

会員さんが一人でスタジオへ出向き、いい写真を撮ってくるって、そうそう簡単なことじゃないし、精神的な負担も大きいと思います。

ずっと側で見守っています

そんな訳で、会員さんが安心できるよう、男女問わず毎回一緒に出掛けます。

最初〜最後まで、メーク、ヘアーメイク、撮影中ずっと側にいます。

会員さんの緊張をほぐそうと冗談を言うのですが、大体スベっています!!

今回もちゃんとスベって、半径1メールを寒くしました!!

まじめ目線で、メーク、ヘアーメーク、撮影中の表情も確認します。

スムーズな撮影でした

ご本人は緊張して顔が引きつってしまった・・・

とのことでしたが、そこは大丈夫なんです。

全部で200枚くらい撮るので、ちゃんと素敵な写真が混じっています。

マリアージュ38(mariage38)「お盆休み直前、本気で活動はじめます!!」-2

男性目線の仕上げ!!

あとは、男性目線で文章を含めプロフィール全体を再点検し、セットアップすれば活動準備完了!

爽やかな外見、優しい性格のとっても素敵な女性です♪

彼女と相談し、あえて数日待って、お盆直前のベストタイミングで公開します。

素敵なお相手との出会いを必ず叶えてみせます!!

マリアージュ38(mariage38)「お盆休み直前、本気で活動はじめます!!」-3
🍀特徴は短期成婚を叶える対話型婚活です♪
もしかすると、今のあなたは自信がないかも知れません。
不安でいっぱいかも知れません。
始める前は皆さんそうなので心配しないでください。
詳しくはホームページをご覧ください。

お盆期間も休まず営業いたします!

普段忙しい方もお盆休みならゆっくり話せるかもしれませんね。

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください♪
ご相談・カウンセリングは無料ですので気軽にご連絡ください♪
新橋・湘南マリアージュ38
< 新橋オフィス >
東京都港区新橋3-9-10-1006
< 藤沢・茅ヶ崎オフィス >
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6
<お問い合わせ>
03-6260-8735
mariage38@mind-mining.com
マリアージュ38(mariage38)「お盆休み直前、本気で活動はじめます!!」-4
【2018年実績】
☆成婚まで平均期間8ヶ月
☆一年以内の成婚率75%
(成婚退会数÷全退会数)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案