メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

一回目はいつも事前打合せと現地同行のダブルです♪

マリアージュ38(mariage38)「一回目はいつも事前打合せと現地同行のダブルです♪」-1
3ヶ月連続!30代・40代男女のご成婚が続いています

新橋・湘南マリアージュ38綿貫直樹です。

30代女性が初めてお見合いしました

女性会員さんがお見合いデビューを果たしました🎉 

今回の場所は帝国ホテル東京本館一階ランデブーラウンジです。

お見合いで年間300回〜400回は利用するので、私は勝手知る場所ですが、彼女は初めての場所。

マリアージュ38(mariage38)「一回目はいつも事前打合せと現地同行のダブルです♪」-3

良くも悪くも一回目のお見合いの記憶は2回目以降へつながるので、とても大事な一回じゃないかと。

不安いっぱい、ガチガチでお見合いなんて嫌でしょ??

もし、大切な会員さんが出だしで自信を無くすような事があったら・・・これはたいへん!

できるだけ安心してほしいし、落ち着いて出会ってほしいので、一回目のお見合いはいつも事前説明と現地同行をダブルでやっています。

もちろん、無料♪♪

今回は新橋オフィスで事前説明を行った後、てくてくと帝国ホテルへ

到着後は待ち合わせ位置を確認し、フロアーを変えて小休止。

そのまま居ると、時間前にお相手と鉢合わせしてしまうので・・・えーってなるでしょ?

化粧直しから戻ってきた彼女の表情が少々硬いのでちょっと雑談。

なんといっても、出会いは笑顔が大事!

私のくだらないトークに笑顔が戻ったタイミングで、それで、行ってらっしゃーい!

少し離れた場所で、無事にスタートしたことを見届け、途中たい焼き屋さんへ寄って新橋オフィスまで戻ってきました♪

はじめてが楽しい記憶となるよう、またよいご縁となることを心から願っています。

お気軽にお問合せください♪
*2018年実績*
一年以内成婚率75%
(成婚退会数÷全退会数)
平均期間8ヶ月
(成婚者平均)

新橋・湘南マリアージュ38
アドバイザー綿貫直樹(写真右側)
マリアージュ38(mariage38)「一回目はいつも事前打合せと現地同行のダブルです♪」-2
お問い合わせ
<電話番号>
03-6260-8735
(10時〜22時)
<メールアドレス>
mariage38@mind-mining.com
24時間対応)
ご相談無料ですので気軽にご連絡ください♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案