メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

◯◯さんが前だけ向いて進んでいけるよう応援します。

マリアージュ38(mariage38)「◯◯さんが前だけ向いて進んでいけるよう応援します。」-1
30代・40代男女のご成婚が続々
【半年〜1年間のスピード婚活】
新橋湘南マリアージュ38綿貫直樹です。
15(祝)サザンビーチ茅ヶ崎(旧茅ヶ崎海岸)が海開きです!
きれいなビーチなので皆さん遊びにきてください!私は新橋にいますけど・・・٩ ᐛو

今日のタイトル

はじめて婚活を楽しいと思えました。

◯◯さんが前だけ向いて進んでいけるよう応援します。

・ 

はじめて婚活を楽しいと思えました。

入会一ヶ月過ぎの30代女性会員さんからいただいた感想です。

・ 

私は素敵だと思うし、遠からず成婚する日が来ると思うのですが、当のご本人はつい最近までめちゃめちゃナイーブ?でした。

少し前の婚活がうまくいかなかった事で自信をなくしたみたいです。

・ 

また失敗するんじゃないかって思って落ち込んばかりでしたが、話し合って色々整理することができました。

今は何だかうまくいく気がしてきたので不思議です。

・ 

いい兆候です^ ^

希望が見えたら明るい気分になれるし、明るい気分になれたら表情が優しくなるし、まとう空気も和やかになります。

同じ人物でも、沈んだ表情で冷たい空気の時と明るい表情で温かい空気の時では他人からは別人ですよね?

他人を惹きつけるはどちらでしょう?

婚活でこの差はめちゃ大きいですよね?

・ 

行き詰まったら、一度リセット!!

自信を失くしている時は周りのことが見えなくなっているはず。

無理に自分を変えようとすれば余計混乱してしまいます。

誰しも自分らしい姿が一番強い姿です。

まず自分を取り戻すことが先じゃないかな。

若い頃は失敗ばかり、いつもギリギリ這い上がった誰かの実感です#^.^#

・ 

◯◯さん仕事も頑張ってるし、人に迷惑を掛けるような生き方もしてないでしょう?

一人の人間として自信を持って胸を張っていいんじゃないの?

婚活で少しつまずいたって、◯◯さんの素晴らしさは何も変わらないんじゃないの?

・ 

現在まで100件近くお見合いをお申し込みいただき、4件のお見合いが決まったので、もっと元気にして送り出してあげたいと思います。

・ 

今、婚活をはじめて楽しいと思えました。

結婚が他人事じゃないような気がしてきました。

・ 

なんでも考え方次第だし、どんなことでも工夫はできると思います。

◯◯さんが前だけ向いて進んでいけるよう応援します!

皆さんが楽しいと思える婚活を実現したいと思っています。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

マリアージュ38.綿貫直樹でした。

.: ’* :・☆* + ★。☆.★+☆★*+: 

新橋・湘南 マリアージュ38

新橋オフィス(JR新橋駅3分)

湘南オフィス(無料出張相談有)

一年以内の成婚率75%/ ご成婚婚までの平均期間8ヶ月 

マリアージュ38(mariage38)「◯◯さんが前だけ向いて進んでいけるよう応援します。」-2

アドバイザー:綿貫直樹

ホームページ

https://mariage38@mind-mining.com

代表電話

03(6260)8735

お気軽にお問合せください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案