メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

半年〜1年以内の結婚。あなたに伝えたい大切な事

マリアージュ38(mariage38)「半年〜1年以内の結婚。あなたに伝えたい大切な事」-1
30代・40代男女のご成婚が続々
【半年〜1年間のスピード婚活】
マリアージュ38.綿貫直樹です。

今日はシンプルですが、とても大切なこと書きましたので、少しでも皆様のお役に立つことを願っています。

今日のテーマ

活動半年〜1年以内の結婚。

あなたに伝えたい大切な事

今、あなたが結婚するために必要なことは何でしょう?

難しく考えず、シンプルに考えてみます。

必要な事はたった3つです。

◎結婚相手との出会い

◎結婚前提の交際

◎結婚の決断

・ 

そして、それぞれの場面でどんなことを理解して進めるか?これが大切です。

イメージが作るため、3つずつ具体例をあげますね。

結婚相手との出会い

自分に合う結婚相手とはどんな人?

何人と会えばいい?ペース配分は?

出会いのシーンは何をすればいいの?

結婚前提の交際

結婚前提の交際ってどう進めるの?

感情はどう動く?どう育てるの?

悩んだ時、躓きそうな時はどうする?

結婚の決断

この人で本当にいいの?幸せになれる?

どう決断する?決断のタイミングは?

決断した後はどう進めればいいの?

・ 

こんなことを踏まえて一歩ずつ進めていけば、半年〜1年以内のスピード婚活は誰にとっても現実的の話ですよ。

私はそう信じています。

最後に別の視点から一つアドバイスです。

あなたが婚活を進める上で一番ネックとなるものは何でしょう?

あくまで私見ですけど・・・

おそらく、婚活ストレスだと思います。

あなたが婚活する時、正しく活動する事、婚活ストレスを避ける事、この2つが最重要課題だと思います。

そんなわけで、私はお一人ずつの個性を尊重し、一番近くで寄り添って悩みや不安を分かち合いながら、幸せな結婚へとリードすることを大切にしています。

※婚活ストレスを避ける方法についてはあらためて書く予定です。

このブログをお読みになった方が少しでも明るい気分になれたり、勇気がわくことがあればいいなと願っています。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

マリアージュ38.綿貫直樹でした。

.: ’* :・☆* + ★。☆.★+☆★*+: 

新橋・湘南 マリアージュ38

新橋オフィス(JR新橋駅3分)

湘南オフィス(無料出張相談有)

一年以内の成婚率75%/ ご成婚婚までの平均期間8ヶ月 

マリアージュ38(mariage38)「半年〜1年以内の結婚。あなたに伝えたい大切な事」-2

アドバイザー:綿貫直樹

ホームページ

https://mariage38@mind-mining.com

代表電話

03(6260)8735

お気軽にお問合せください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案