メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

はじめてなのでドキドキです!30代女性

マリアージュ38(mariage38)「はじめてなのでドキドキです!30代女性」-1
<活動半年〜1年間のスピード婚活>

新橋・湘南マリアージュ38アドバイザーの綿貫直樹です。

梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか?

ジメジメが続いていますので体調管理にお気をつけください。

30代女性がドキドキの人生初お見合いをしました

プロフィール公開〜2週間、30代女性が人生初お見合いをしました。

なんでもそうだけど、はじめてやる事って不安ですよね?

カチコチで、うまくできないかもって思いますよね?

そんな訳で、当社の場合、会員さんが強く不安を感じる一回目のお見合いは現地同行する事にしています。

通常であれば新橋オフィスで事前打合せをした後、一緒に会場へ出掛けるのですが、今回は平日夜間のため現地集合でした。

お見合いの目的って・・・?

仮交際の成立率ってあげられるの?

お見合いの目的はいつまでもなくその次のステップへ、仮交際成立です。

とうぜん、知っておいた方がうまくいくポイントもあれば、知らず知らず自滅してしまうポイントもあるので、それらについては◯×形式で噛み砕いて説明しています。

少し耳を傾けるだけ、知るか知らないかの差は大きいです。

なぜ同行するのか?

ズバリ!初回のお見合いはその後のお見合いのイメージに影響します。

会員さんにできるだけ良いイメージを持ってほしいと願っています。

こうして一つ一つを丁寧に進める事が、高い成婚率、短期間スピード婚の実績につながっていると考えています。

なお、今回はノウハウだけじゃなく、冗談なんかもまじえ、どれだけ緊張をほぐし、笑顔のまま送り出してあげられるか?この点がテーマです。

残念ながら一緒にお見合いの席につく事はできませんが、直前までのコンデションニングならバッチリです。

写真は直前の一枚です。

(成婚退会の日、思い出話をするために撮っています。)

きっと楽しい出会いになると思います!

◯◯さん、頑張って!!

★☆.: ’* :・☆* + ★。☆.★・★+☆★★

結婚を願う皆様を本気応援^_^

新橋・湘南 マリアージュ38

新橋オフィス(JR新橋駅3分)

湘南オフィス(無料出張相談有)

一年以内の成婚率75%/ ご成婚婚までの平均期間8ヶ月 

マリアージュ38(mariage38)「はじめてなのでドキドキです!30代女性」-2

アドバイザー:綿貫直樹

ホームページ

https://mariage38@mind-mining.com

代表電話

03(6260)8735

どうぞお気軽にお問合せください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案