メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

40代素敵な男性が成婚退会しました♪

マリアージュ38(mariage38)「40代素敵な男性が成婚退会しました♪」-1
<活動半年〜1年間のスピード婚活>

新橋・湘南マリアージュ38アドバイザーの綿貫直樹です。

40代素敵な男性が成婚退会しました

本日は先月末の成婚退会の一つに関する報告です(一週間ほど遅れちゃいました...

◯◯さんはホームページをご覧いただきご来社になった初対面の男性です。

お話を伺ってみると、そこそこ婚活経験があるため、逆にあれこれ考え込んでしまう傾向があるご様子でした。

ちなみに、穏やかで優しい性格、サラリーマンとして年収も高く、ご自身でサイドビジネスも展開している、そんなイイ感じの男性です。

新しい活動、新しいご縁をつくるため一旦スッキリ!リセットしませんか?

◯◯さんのご成婚まで、一つずつ話し合って着実に進めていきますので、もう一度前向きを取り戻しませんか?

こんな感じで始まった活動です。

途中つまずく事もありましたが、毎月会って話し合い、ラインでも情報共有し、その時その時を乗り越えてきました。

もし、他人から見れば案外スムーズな成婚に見えると思いますが、それでも当事者にとっては本当に大変なものです。

短期間とはいえ、彼はよく頑張りました!

❤︎当社男性40代❤︎他社女性30代

男性−女性の年齢差+5歳

活動期間7ヶ月(当社平均△1ヶ月)

マリアージュ38(mariage38)「40代素敵な男性が成婚退会しました♪」-2

環境を変える事、意識を変える事で状況が劇的に変化する事がしょっちゅうです。

彼の場合はまずは一回リセットして気分を変えた事、本音で語り合った事が新しい出会いをつくる上でもスムーズに交際を進める上でも良かったと思います。

良かったら参考にしてみてください!

★☆.: ’* :・☆* + ★。☆.★・★+☆★★

結婚を願う皆様を本気応援^_^

新橋・湘南 マリアージュ38

新橋オフィス(JR新橋駅3分)

湘南オフィス(無料出張相談有)

一年以内の成婚率75%/ ご成婚婚までの平均期間8ヶ月 

マリアージュ38(mariage38)「40代素敵な男性が成婚退会しました♪」-3

アドバイザー:綿貫直樹

ホームページ

https://mariage38@mind-mining.com

代表電話

03(6260)8735

どうぞお気軽にお問合せください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案