メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

癒やし系の素敵な30代女性の写真撮影に同行しました♪

マリアージュ38(mariage38)「癒やし系の素敵な30代女性の写真撮影に同行しました♪」-1
<活動半年〜1年間のスピード婚活>

新橋・湘南の結婚相談所マリアージュ38アドバイザーの綿貫直樹です。

癒やし系の素敵な30代女性の写真撮影に同行しました♪

先月末ご入会のとても素敵な女性です。
当社ホームページをご覧になって無料入会相談をお申し込みいただきました。
他社で活動経験があるとのことでしたが、交際が苦手なので、出会うだけじゃなく、交際を色々相談できるカウンセラー、男性カウンセラーを探したそうです。
色々な話を伺った直感ですが、年末までにご成婚するのではないかと・・・
9月まで3ヶ月の間に良い方と出会えば年末の成婚退会は十分可能です。
たった3ヶ月といっても、普段の生活を送る中の結婚確率×10倍は効果的なので、実際には30ヶ月(=2年半)の時間に匹敵する期間です。
一緒に頑張って実現したいと思います。
本題の写真撮影ですが、今回も事前打合せを済ませ、万全の準備で臨みました。
男性目線で洋服を決めたいとのことで、今回はショップと新橋オフィスをスマホでつなぎ、一着ずつコメントしました。
私が一押ししたのが、写真のニットワンピで、とてもお似合いだと思います。
少しポージングに戸惑った様子でしたが、すぐに慣れて自然な感じに。
200枚ほど撮影し、ベストな一枚!!
マリアージュ38(mariage38)「癒やし系の素敵な30代女性の写真撮影に同行しました♪」-2
今回を最後の婚活へ
素敵な出会い、交際サポートを通し、少しでも早くと思っています。

★☆.: ’* :・☆* + ★。☆.★・★+☆★★

結婚を願う皆様を本気応援^_^

❤︎一年以内の成婚確率:75%

❤︎成婚までの平均期間:8ヶ月 

⬜︎新橋・湘南 マリアージュ38

新橋オフィス(JR新橋駅3分)

湘南オフィス(無料出張相談有)

マリアージュ38(mariage38)「癒やし系の素敵な30代女性の写真撮影に同行しました♪」-3

⬜︎アドバイザー:綿貫直樹

⬜︎ホームページ

https://mariage38@mind-mining.com

⬜︎代表電話

03(6260)8735

どうぞお気軽にお問合せください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案