メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

40代男性が真剣交際へ

マリアージュ38(mariage38)「40代男性が真剣交際へ」-1
<活動半年〜1年間のスピード婚活>

新橋・湘南の結婚相談所マリアージュ38アドバイザーの綿貫直樹です。

40代男性が真剣交際へ

40代男性が真剣交際へ進みました♪
これまで結婚相談所2社で活動経験のある男性です。
今後は気軽に話せるカウンセラーさんからアドバイスしてもらいながら進めたい、男同士の方が話しやすいのではないかと思った、とのことで今から半年ほど前にご入会になりました。
プロフィールを一新し、活動を再開した彼ですが、活動は順調そのもの、10数名の女性と出会ってきました。
その中、縁あってある女性と意気投合^ ^
お互いの距離がつまるのも早くて、円満な交際が2ヶ月も続いているのに、なんとなく停滞感・・・
彼は少し決断が苦手な部分があって、そこがこれまで婚期を逃した原因だったんだと。
まじめといえばまじめ、ある意味、少し優柔不断(ごめん🙇‍♂️
とはいえ、背中を押すにしても、きちんとお話を伺ってからということで、直接会って本音で話し合うことに。
お話し好きの彼なので、ちょいちょい脱線し、2時間を超えることも・・・
ずっと望んできた結婚であっても、いよいよ現実化してくると、不安が芽生えることってありますよね?
誰にとってもある事で仕方ないですよね?
そんな時、全部を一かたまりにして捉えると混乱するので、話し合って一つ一つ整理するのがいいのではないかと思っています。
今回の場合、彼にとって良いお相手だと思えた事、彼の本音が「背中を押してほしい!」と確信できたので、軽くプチッと背中を押しました٩ ᐛ و
こんな感じで(笑)
真剣交際(ハートマーク)へスタート!
最後まで二人を見守っていきます。

 

☆。.:  ’* :* + ゜。.★・,+゜☆★・

一年以内成婚率75%平均期間8ヶ月 

⬜︎新橋・湘南 マリアージュ38

新橋オフィス(JR新橋駅3分)

湘南オフィス(無料出張相談有)

⬜︎アドバイザー:綿貫直樹

マリアージュ38(mariage38)「40代男性が真剣交際へ」-2

⬜︎ホームページ

https://mariage38@mind-mining.com

⬜︎代表電話

03(6260)8735

お気軽にお問合せください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案