メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

30代前半男性Aさん、間もなくプロフィールを公開します!

マリアージュ38(mariage38)「30代前半男性Aさん、間もなくプロフィールを公開します!」-1

<半年〜1年間のスピード婚活>

新橋・湘南の結婚相談所マリアージュ38 アドバイザーの綿貫直樹です。

せっかくのお見合い当日が雨だと残念なので、週末晴れて!早く梅雨明けして!願う今日この頃です。

30代前半の男性Aさん、間もなくプロフィールを公開いたします!

 

今月も30代男性のご入会がありました。

丁寧なプロフィール作成を進める一貫として、Aさんの写真撮影に同行いたしました。

Aさんは国立の大学院を卒業した高学歴男子です。

某大学の文系学部を卒業後、某国立大学院の理系学部を卒業した、なかなかユニークな男性です。

既成の枠にとらわれない自由な発想を持っています。

そんなご性格なので他人に対してもとても寛容です。

30代前半ですが、イケイケな感じとは無縁、とても礼儀正しい男性です。

大勢でワイワイが好き!という女性より、一人の人を深く知って過ごしたいという女性向きの男性です。

今回も写真撮影に先立って、身だしなみについてアドバイスしてほしいとのことでしたので、似合いそうなイメージとショップについてご説明しました。

すると、忙しい仕事の合間の見つけ、すぐに買い物へ行ったみたいです。

撮影にはピカピカの新品を抱えて登場してくれました。

素直にすぐに行動に移せるって、すばらしいですね?

そんな彼なので、近い将来きっと幸運に恵まれると思います。

プロフィール写真ができましたので、間もなくプロフィールを公開いたします。

女性の皆さん、素敵な彼をよろしくお願いいたしますm..m

目指せ、短期間のスピード成婚!!

 

☆。.:  ’* :* + ゜。.★・,+゜☆★・

一年以内の成婚率75%/平均期間8ヶ月 

新橋・湘南 マリアージュ38

・新橋オフィス(JR新橋駅3分)

・湘南オフィス(無料出張相談可)

●アドバイザー 綿貫直樹

マリアージュ38(mariage38)「30代前半男性Aさん、間もなくプロフィールを公開します!」-3

ホームページ

https://mariage38@mind-mining.com

代表電話

・03(6260)8735

お気軽にお問合せください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案