メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

40代女性の一年婚活、ハッピーエンド、ご成婚退会です♪

マリアージュ38(mariage38)「40代女性の一年婚活、ハッピーエンド、ご成婚退会です♪」-1
活動期間半年〜一年のスピード婚応援!!
短期間でベストカップル誕生を得意とする、新橋・茅ヶ崎の結婚相談所マリアージュ38 アドバイザーの綿貫直樹です。

40代女性の一年婚活、ハッピーエンド、ご成婚退会です!

・ 

ザッツ、二人三脚の婚活!

とっても思い出深い女性会員さんです。

40代で始める婚活は、誰でも年齢の不利を感じてしまうので、すごく不安になったり、自分の可能性を信じられなくなったりしがちです。

彼女もそんなお一人でした。

ピタッとくるお相手と出会えず、気分が落ち込んでしまいグチることも・・・

ユニークなのは、彼女はいつもグチるだけグチった後、ごめんなさ〜い。

婚活のグチを吐ける相手って中々いないと思うので、大丈夫ですよ。

今年一月の定期面談の時、一つ提案しました。

申し込んでくれた男性の中から選んでお見合いするというスタンスを変えてみませんか?

そうですよね〜、やるだけやった方が最後にどういう結果になっても納得できますよね〜、私やってみます!

じゃあ、まとめて15件お申し込みしてみてくださいね!

はい、今晩すぐやってみます!

なんと・・・

この時のたった15名の男性の中に、運命のお相手、ご成婚相手がいました。

受け身から、積極的なマインド、行動へ変えた途端の出来事です。

・ 

途中、仕事と婚活のストレス?で、ウェートが増えてしまった時期なんかは、

スタイルをよくしたいので、ボディーメークを教えてください、とのことで、

定期面談のついでに、正しいスクワットのフォームを教えたり、太らない食事法なんかも教えていました。

初めての時は一回すらできなかったスクワット、一ヶ月後には50回もできるようになっていて、これには本当に驚きました。

余談ですけど・・・筋肉に負荷をかけると、成長ホルモンが分泌されるせいで、肌も髪もツヤツヤになるし、セロトニンという脳内物質が分泌されるせいで、小さな事をクヨクヨしなくなるので、婚活女性にはベリーグッド。

・ 

性格も顔も希望通りのお相手から、ハッキリとした言葉でプロポーズされた時は感動して腰が抜けたそうです。

マリアージュ38(mariage38)「40代女性の一年婚活、ハッピーエンド、ご成婚退会です♪」-2

40代女性○○さん、ハッピーエンド、成婚退会となりました。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
・ 
・ 
<男性カウンセラーと対話型婚活> 
マリアージュ38(mariage38)「40代女性の一年婚活、ハッピーエンド、ご成婚退会です♪」-3
アドバイザー 綿貫直樹(50)

一緒に話し合いませんか?  

楽しく、できるだけ早く!

一年以内の成婚率75%/平均期間8ヶ月 

☆。.:  ’* :・* + ゜。.★・”,+゜ ☆★・

●新橋・湘南  マリアージュ38
新橋オフィス(JR新橋駅3分)
湘南オフィス(無料出張相談可)
ホームページ
代表電話
03(6260)8735
お気軽にお問合せください♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案