メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

30代女性のプロフィール写真撮影の様子です♪

マリアージュ38(mariage38)「30代女性のプロフィール写真撮影の様子です♪」-1
半年〜一年以内のスピード成婚を応援!新橋・湘南マリアージュ38綿貫直樹です。
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回も、会員さんのプロフィール写真撮影に同行しました♪
今年5月末ご入会女性です。
弊社ホームページをご覧頂き、気になったとのことで、無料カウンセリングをお申し込み頂きました。
初めてお会いした時の印象は不安と期待がいっぱい!という感じでした。
ご入会はその日すぐにお決めになって、決めたからには直ぐにでも!というご希望で、早速、数日後にはプロフィール作成の準備、写真撮影の事前打合せを始めました。
今回は、初めてお会いした無料カウンセリング〜10日間でプロフィール公開準備を整えました。
当社では、プロフィールは途中でご本人によるチェックを入れ、ご本人による最終承諾を頂いたあと、公開します。
余談ですが、昨年夏、20代女性から当日入会、翌日プロフィール公開を依頼された時は正直ハードでした。。(笑)
さらに余談ですが、なんと!その20代女性は2ヶ月半でご成婚し、昨年の最速記録でした。
さて、撮影の件です。
今回はフルメーク、スタジオ内撮影です。
マリアージュ38(mariage38)「30代女性のプロフィール写真撮影の様子です♪」-4
マリアージュ38(mariage38)「30代女性のプロフィール写真撮影の様子です♪」-6
緊張するタイプです、とのことで・・・
側でずっと雑談していました。
今回はいつも以上、200枚以上は撮ったと思います。
その中から、爽やかな印象、自分っぽく自然な感じの1枚!!
これで、プロフィール写真は完成です。
とても良い出来なので、数多くの出会いが作れると直感しました。
彼女も、楽しかったと、とても喜んでくれました。
マリアージュ38(mariage38)「30代女性のプロフィール写真撮影の様子です♪」-5
無事、撮影が終了し、ほっとしました♪♪
マリアージュ38(mariage38)「30代女性のプロフィール写真撮影の様子です♪」-3
🍀対話型の男性カウンセラーとの婚活をご希望の方へメッセージ
ご成婚に向け、色々話し合いませんか?
当社の特徴は、短期間成婚を実現するコミュニケーション重視の活動スタイル!
入会カウンセリング、毎月の定期面談、LINE等で、お悩みや不安を解消し、楽しく活動して頂きたいと思います。
幸せな結婚に向け、価値観の合う相手を一緒に見つけましょう。
それも、できるだけ早く。
<お問い合せ先>
●新橋・湘南  マリアージュ38
/新橋オフィス(新橋駅徒歩3分)
/湘南オフィス(サザンビーチ近く)
/※無料出張サービス有
アドバイザー綿貫 直樹
ホームページ
代表電話(オフィス共通)
/03(6260)8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案