メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

結婚相手のイメージって、最初はハッキリしないですよね?

マリアージュ38(mariage38)「結婚相手のイメージって、最初はハッキリしないですよね?」-1

目次

  • 💐早く結婚したい方の高成婚率☆適正料金の相談所です☆
  • 🍀コミュニケーション重視の男性アドバイザー
  • 🎉一年以内成婚率75%☆平均活動期間8ヶ月|2018年

💐早く結婚したい方の高成婚率☆適正料金の相談所です☆

高成婚率 リーズナブル料金

本日もブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

港区新橋・湘南茅ヶ崎の結婚相談所 マリアージュ38の綿貫直樹です。

☆結婚相手のイメージって、最初はハッキリしないですよね?

以下は当社会員さんのご成婚時の一言です。

❤︎イメージしたままの相手なので最高!

❤︎イメージに近い相手と決まって嬉しい!

❤︎イメージした相手とは全然違うけど幸せ。

どのご夫婦もその後幸せなので、すべて正しい結婚だったと言えます^_^

注目点は、例えイメージと全然違う相手との結婚であっても、イメージと違う=好きじゃない相手との結婚、ではないという事です。

皆さんが相手を好きになって結婚します。

いまどき、好き!という感情なく、条件だけで結婚相手を決める人はいないです。
私も会員さんには短期間の恋愛をし、交際相手との結婚を決めてほしいと思っています。
普通、婚活の目的は、できるだけ速やかに幸せな結婚をすることですよね?

ちゃんと感情も条件も伴っている相手なら、最初のイメージと多少違っても全然オッケーじゃないですか?

イメージしたままの相手?または、イメージとは全然違う相手?あなたの相手はどっちになるでしょう?

気負わず、始めてみる!ひとまず会ってみる!がオススメですよ。

イメージと違ったけど、好きになったので一緒にいることができて幸せです♪

これはある意味、ラッキー☆☆*・.・.*・*あなたの視野が狭くなっていると、このラッキーが起きなくなってしまいます。

偏った思い込みで、一生の損をしないことが大切ですよ^_^

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

🍀コミュニケーション重視の男性アドバイザー

きっとあなたもベストパートナーが見つかる!!
できるだけ楽しく!
ご成婚まで、優しくぜんぶ本音トーク^_^
分からないことは定期面談やLINEでどんどん相談してください♪

マリアージュ38(mariage38)「結婚相手のイメージって、最初はハッキリしないですよね?」-2 右:アドバイザー 綿貫直樹

ひとまず、お気楽にご相談ください☕️

🎉一年以内成婚率75%☆平均活動期間8ヶ月|2018年

あなたの一年以内で結婚したい♪一緒に叶えましょう!
<2018年実績>
一年以内成婚率75%(成婚退会数÷全退会数)

平均期間8ヶ月(成婚者平均)

高成婚率|リーズナブル料金

新橋・湘南マリアージュ38
アドバイザー 綿貫直樹

新橋オフィス
東京都港区新橋3-9-10天翔ビル1006
☆茅ヶ崎サロン
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6
マリアージュ38(mariage38)「結婚相手のイメージって、最初はハッキリしないですよね?」-4
結婚相談所っぽくないと好評です
☆代表電話(共通)
03(6260)8735
☆メールアドレス
mariage38@mind-mining.com
営業時間
11:00〜22:00(年中無休)
☆マクセスマップ
マリアージュ38(mariage38)「結婚相手のイメージって、最初はハッキリしないですよね?」-3
お気軽にご相談くださいね〜

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案