メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

今月ご入会女性のご質問です。○○って実際どうなんですか?

マリアージュ38(mariage38)「今月ご入会女性のご質問です。○○って実際どうなんですか?」-1

目次

  • 早く結婚したい方の高成婚率☆適正料金の相談所です。
  • 🍀男性アドバイザーと本音トーク
  • 2018実績|○一年以内成婚率75%○平均活動期間8ヶ月

早く結婚したい方の高成婚率☆適正料金の相談所です。

☆高成婚率|リーズナブル料金

港区新橋・湘南茅ヶ崎の結婚相談所 マリアージュ38の綿貫直樹です。

新橋オフィスはJR新橋駅3分、茅ヶ崎サロンはサザンビーチの近くです♪

シーズン・トレンドについて

暖かくなってきたこともあって、皆さんがアクテウィブになってきましたね〜

お見合い件数も、交際件数も、無料入会相談も気温上昇に合わせて増えています!

分析をすると、恋愛や交際には季節変動があって、これから暖かくなってくるにつれ、解放的な気分になってくるので、交際成立率がグン!とアップするので、チャンスがいっぱいになってきますよ^ ^

とはいえ、ひとたび婚活を始めれば、痛みを感じることだってあるので、そんな中で奮闘する皆さんの勇気を本気でリスペクトしています。

なので、一人でも多く、すこしでも早く結果につながるよう、せいいっぱい本気で応援しています!

最近ご入会頂いた女性のご質問です。

「前の相談所では『交際になったら、必ず三回は会ってください。三回以上会う前にいいとかわるいとか決めちゃだめです!』って言われました。ネットにもそんことが書いてあったし・・・実際どう思います?」

私見ですけど、お見合いと一回のデートで、お互いの相性(フィーリング)は大体分かると思うので、根拠なく三回という数字の押し付けは意味がないと思っています。

渋々デートし、それが恋愛感情に発展することって実際ある?!って感じです。

そもそも、ご成婚カップルにお願いしたアンケートを分析しても、お見合い時点か一回目デートの時点で、いいかも!と思ったという回答が8割を超えるので、この真実をとってみても、必ず三回会うべきうんぬんは根拠の薄いアドバイスではないかと思います。

成婚のため、やるべき事をちゃんとやるから成婚につながるのであって、今ドキの思考では、無駄な事をしない事も大切なリスク管理だと思います。

一部の方からはヒンシュクを買うかもしれませんが、あくまで私の考えなんでお許しくださいね〜^_^

ゴールデンウイークの無料入会相談受付中!!

今年もゴールデンウイーク中は営業時間を拡大し、無休で営業いたします。

☀️10:00〜22:00🌙

せっかくのお休みなので、時間のある方は一人で悩まず、お気軽にご相談くださいね〜

🍀男性アドバイザーと本音トーク

あなたの成婚のため、必要なことは優しく^ ^本音トークします!
できるだけ楽しく!つらい時は一人で我慢しなくてたっていい!
そんなコミュニケーション重視のアドバイザーがいます。

マリアージュ38(mariage38)「今月ご入会女性のご質問です。○○って実際どうなんですか?」-2

右:アドバイザー 綿貫直樹(アラフィフ) 

2018実績|○一年以内成婚率75%○平均活動期間8ヶ月

あなたの本気で結婚したい!を当社も本気で応援します!

お気軽にお問い合わせくださいね〜

☆一年以内成婚率75%

(2018年;成婚退会者数÷全退会者数)

☆平均期間8ヶ月

(2018年;成婚者平均)

新橋・茅ヶ崎結婚相談所 マリアージュ38

<新橋オフィス>

東京都港区新橋3-9-10天翔赤レンガ通1006

<茅ヶ崎サロン>

神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6

代表電話:03(6260)8735

マリアージュ38(mariage38)「今月ご入会女性のご質問です。○○って実際どうなんですか?」-3

弊社新橋オフィスは俺のイタリアンが真向かいです。 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案