メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

結婚と恋愛って違うんですよね?どう違うんですか?!

マリアージュ38(mariage38)「結婚と恋愛って違うんですよね?どう違うんですか?!」-1

スピード婚専門の結婚相談所」

高成婚率☆リーズナブル料金です。

❤︎

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは、新橋・湘南マリアージュ38.綿貫直樹です。

もうすぐ婚活ベストシーズンです!
季節が新たな出会いと交際の急速な進展をプッシュしてくれます♪
秋の人恋しくなる季節感クリスマスのムード一年の総決算年末
年間最大の好機を逃さず、どんどん出会ってベストな相手との結婚を決めてほしいと願っています。

結婚と恋愛って違うんですよね?どう違うんですか?!

無料入会相談で時々頂くご質問です。

結婚と恋愛は別モノ!

婚活は結婚が目的であって恋愛が目的ではありません。

だけど、結婚(婚活)にも恋愛感情は欠かせません!

※結婚(婚活)に恋愛感情はいらないと話すカウンセラーさんもいますが、私は恋愛感情は必要だと考えています。

恋愛は恋愛感情100%です。

お互いが男女の視点で恋愛感情オンリーで構いません。

一方、結婚(婚活)の場合、恋愛感情は一つの重要パーツです。

結婚は未来への約束、長く続く共同生活だから恋愛感情だけではできません。

この違いをきちんと理解した人とそうでない人の活動は大きな差がでます。

一人の人として信頼できる、ずっと一緒にいても疲れない、結婚相手を選ぶ時はこういった視点を働かせることが大切です。

皆さんがベストパートナーと出会い、いち早く結婚できるよう、お見合い相手を積極的に紹介し、毎月行う定期カウンセリングを大切にしています。

分からないことは遠慮しないで、どんどん相談してください!

きちんと向き合ってお答えいたしますのでご安心ください。

マリアージュ38(mariage38)「結婚と恋愛って違うんですよね?どう違うんですか?!」-2活動半年〜一年のスピード婚

コミュニケーション重視であなたのスピード婚を実現します!

丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

IBJ日本結婚相談所連盟所属
新橋・湘南 マリアージュ38
◻︎公式webサイト
◻︎新橋オフィス
東京都港区新橋3-9-10-1006
◻︎湘南オフィス
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6
◻︎お問い合わ
03-6260-8735
mariage38@mind-mining.com
◻︎2018年実績
成婚まで平均期間8ヶ月
一年以内の成婚率75%
・・(成婚退会数÷全退会数)
マリアージュ38(mariage38)「結婚と恋愛って違うんですよね?どう違うんですか?!」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案