メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

婚活疲労を感じる方へエールです!

マリアージュ38(mariage38)「婚活疲労を感じる方へエールです!」-1

スピード婚専門の結婚相談所

早く結婚したい男女向け、高成婚率☆リーズナブル料金の相談所です!

本日もご覧いただき、ありがとうございます♪

新橋・湘南マリアージュ38の綿貫直樹です。

当社は短期間成婚を応援する相談所です。(ご成婚までの平均活動期間8ヶ月)

なんでも気軽に相談できる!が特徴です♪

無料相談ではお一人ずつ、どうすればよいお相手と出会えるか?どうすれば早く結婚が決まるのか?を真剣に考えさせていただきます。

婚活は最後に決まれば大成功!

時には活動が停滞し、苦しくなることがあると思います。

「元々、結婚に向いてないんだと思います。」

「別に結婚なんて・・・」

でも、そんなふうに思う時こそ、焦る心を落ち着け、考えてみてほしいと思います。

例えば・・・

活動は停滞しているが、苦しいと感じていないという想定で、それでも自分は結婚に向いてない、別に結婚なんて・・・って言えるか?

その時の自問自答の結果が結婚したいであるならば、正直に受け止めるべきだと思います。

どうせいい人なんかいないし・・・なんて決めつけをしない方がいいと思います。

あとで後悔しないためにも、やれる時にやることが大切ではないでしょうか?

一旦初心に戻ってみる、あらためて自分の本音を受けとめる。

そうした方が楽になると思うし、新たな発見も生まれるのではないでしょうか?

自分のための活動!誰に迷惑を掛けるでもなし!

少し時間が掛かって最後に決まればオッケーじゃないですか?

婚活ストレスの原因は、大抵の場合、自分の中の焦る心です。

自分を信じましょう!!

どう活動すればいいの?っていう時は遠慮なく相談してください♪

たった一人が見つかった時、心からこう思うはず。

ぜんぶ報われた!


一年以内成婚率75%

☆平均期間8ヶ月

(2018年:成婚退会者数÷全退会者数)

できるだけ早く結婚したい!

本気で応援します!

お気軽にお問い合わせください^ ^

新橋・湘南マリアージュ38

東京都港区新橋3-9-10天翔赤レンガ通1006

代表電話:03(6260)8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案