メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

ネットで会った男性が・・・お母さんですか?

マリアージュ38(mariage38)「ネットで会った男性が・・・お母さんですか?」-1

目次

  • 早く結婚したい男女向け、高成婚率☆適正料金の相談所です!
  • ○一年以内成婚率75%○平均活動期間8ヶ月|2018実績

早く結婚したい男女向け、高成婚率☆適正料金の相談所です!

スピード婚専門の結婚相談所

当社ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♪新橋・湘南マリアージュ38の綿貫直樹です。はじめてご覧いただく方へ、当社は短期間、スピード婚専門の結婚相談所です。

お母さんですか?こんにちはーー

本日午後、30代娘さんの結婚が心配ということで、あるお母さんが突如ご相談にいらっしゃいました。
当社では年数回しかありませんが、お子さんの結婚を心配する親御さんからご相談いただくことがあります。
「うちの子なんだか出会いがないみたいで」「自分じゃまったく動かない子なんで、私の方が焦ってしまって」こんな感じがほとんどです。

その時はお話を伺ったうえで、一度お子さんと一緒にお越しいただけませんか?と。後日、一緒にお越しになってご入会になるケースが半分くらいです。

ただし、今日だけはぜんぜん違いました。。

娘がネットで会った男性と交際しているのですが、何とかできませんか・・・

なんで、わたしに・・・??お母さんとても真剣なので言えません。。

いつの時代も子を思う親の気持ちは変わらないようですお母さんの誤解も一部あるようでしたので一時間ほど相談にのって一旦終了しました。

一口に婚活と言っても色々な手段があるので、自分にあった方法を選択するのが良いと思いますが、中には危ない婚活もあるので、できるだけ危ない婚活はしないでくださいね〜

大切なことは、第一に安心安全な婚活であること!結果を期待できる婚活であること!

○一年以内成婚率75%○平均活動期間8ヶ月|2018実績

(成婚退会者数÷全退会者数)

お一人ずつできるだけ早く結婚したい!を本気で応援しています!

お気軽にお問い合わせください^ ^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案