メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

お二人一緒に成婚退会のご挨拶をいただきました♪

マリアージュ38(mariage38)「お二人一緒に成婚退会のご挨拶をいただきました♪」-1

目次

  • 早く結婚したい方向け、高成婚率☆適正料金の相談所です。
  • ○一年以内成婚率75%○平均活動期間8ヶ月|2018実績

早く結婚したい方向け、高成婚率☆適正料金の相談所です。

❤︎スピード成婚専門の結婚相談所

本日もブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます♪♪新橋・茅ヶ崎マリアージュ38の綿貫直樹です。今日、諸用で港区青山へ出かけた時、一分咲きの桜を見つけました。まだ寒いですけど(体調管理にお気をつけください)、春はそこまできていますね〜。はじめての方もいらっしゃると思いますが、当社は短期間、スピード成婚専門の結婚相談所です。

お二人一緒に成婚退会のご挨拶をいただきました♪

しばらく当社応接室で談笑させて頂きました(写真)女性(30代)が当社会員さんで、お相手男性は他社会員さんなので初めてお会いしました。イメージしたまま、礼儀正しく穏やかな男性でした。女性会員さんが素敵な男性と出会え、結婚が決まって本当に嬉しいです!

今回女性会員さんは8ヶ月という短期間(当社平均期間と同じ)でご卒業だったのですが、それでも結婚が決まった今、安堵感と充実感あふれる素敵な笑顔を見せてくれました。今日は私がエネルギーを頂いたようです。感謝です!お相手男性は終始デレデレしてました(笑)

そして、今回ご成婚まで色々ご連携頂きました女性カウンセラーさんにとても感謝しています。二人の交際中、電話やメールで情報交換しつつ、それぞれの会員さんを温かく見守ることができました。

来月早々ご入籍予定です!!今後は毎月の定期面談でお会いすることがなくなると思うと随分さみしい気がしますが、そこはぐっと堪え、新たなスタートへエールを贈りたいと思います。

Happy Wedding!!

いつまでもお幸せにお過ごしください!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

○一年以内成婚率75%○平均活動期間8ヶ月|2018実績

(成婚退会者数÷全退会者数)

お一人づつ、できれば早く結婚したい!を本気で応援しています^ ^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案