メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

スピード婚はお見合いデビューでよいイメージを作ることから

マリアージュ38(mariage38)「スピード婚はお見合いデビューでよいイメージを作ることから」-1

「スピード婚専門の結婚相談所」新橋・湘南/マリアージュ38綿貫直樹です。

アドバイスはいたってまじめですが、少しゆるめの男性アドバイザーです。

本日もブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます♪

週末のお見合い結果速報

16(土)17(日)はお見合い15件でした。

なんでもそうですけど、婚活にも季節トレンドがあって、例年2月は一年でもっとも低調な月なのですが、今年2月は皆さんずいぶん活発です。

べては出会いから始まるので、とってもいいことです^ ^

プロフィールだけでは分からないから、なんとなくいいなと思ったら、とにかく一度会ってみる!いいと思います。

お見合いって何のため??

当たり前ですけど・・・、お見合いは交際を始めるためです。

では、この週末15件のお見合いの内、何件交際成立したかというと・・・

結果は5件でした。

うーん、交際成立率30%(3件に1件のカップル誕生)

ちょっと少ないかな・・・

一般的な相談所と比較すれば相当高い数字なのですが、当社はスピード婚専門なので・・・

ふだん、当社ではお見合い後の交際成立率を40%をイメージして進めています。

改善点は見つかっているので、今週末は一件でも多く交際成立へ導けるのでは?と思っています。

ちなみに、先週末はお見合い13件に対し、交際成立6件!!

交際成立率46%!!(2件に1件カップル誕生)

ある程度件数がある場合、100%は難しいので・・・これはまずまずの結果と言ってよいと思います。

今週末のお見合いは、デビューする女性3名(20代、30代、50代)を含め、今の時点で23件確定しています。

できるだけ多くの交際が成立するよう、早速、今日から会員さんと話し合いを始めます。

入会したてでお見合いデビューする女性3名は期待と不安がごちゃまぜになっていると思うので、事前説明、当日の現地同行(すべて無料)を行います。

そうすることで、不安や緊張を取り除き、良いデビューにしてあげたいと思っています。

スピード婚の秘訣の一つ、まずは初回お見合いで良いイメージを作ること!

皆さんの結婚したい!を応援しています^ ^

/

マリアージュ38(mariage38)「スピード婚はお見合いデビューでよいイメージを作ることから」-2

❤︎2018年成婚実績❤︎

平均活動期間//8ケ月

一年以内成婚率75%

・・(成婚退会者数÷全退会者数

新橋・湘南/マリアージュ38 

◯新橋オフィス(年中無休11時〜22時)

◯湘南オフィス(年中無休11時〜22時)

アドバイザー綿貫 直樹


マリアージュ38(mariage38)「スピード婚はお見合いデビューでよいイメージを作ることから」-3

マリアージュ38(mariage38)「スピード婚はお見合いデビューでよいイメージを作ることから」-4

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案