メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

結婚相談所って、条件で決める場所だと誤解していました。

マリアージュ38(mariage38)「結婚相談所って、条件で決める場所だと誤解していました。」-1

「スピード婚専門の結婚相談所」新橋・湘南/マリアージュ38綿貫直樹です。

本日もブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます^_^ 

まもなく成婚!30代女性会員さんの言葉

/

入会前は自分が探しているような人と本当に出会えるのか不安だったし、結婚相談所って、条件だけで決めなくちゃいけないって思い込んでいました。

そういう思い込みってあるようです。

そんなイメージを持っている人のほうが多いかも知れません。

本当はそうじゃないので、今日はこの点について書こうと思います。

今の結婚相談所での結婚は、出会いの形がお見合いであるというだけ、ふつうの恋愛結婚とほとんど同じですよ。

ほぼ同じというのは、結婚相談所での出会いは交際期間が決まっているということ。

期間が決まっていないと、ダラダラしちゃうかも知れませんので。

今は昭和イメージのお見合い結婚とはずいぶん違って、例えると、期間限定の短期間恋愛結婚でしょうか。

私はどうしても恋愛感情がないと・・・って心配している人もいると思いますが、もちろん大丈夫です。

ぷちアドバイスです。

恋愛意識が強すぎると、結婚相談所での結婚は長引くことがあります。

件だけを見ていると、最後の最後踏み切れなくなってしまうかも知れません。

結婚相談所で「早く」「良いお相手」と結婚するポイントは二つのバランスです

成婚を控える30代女性会員さんは感情も条件もバッチリだそうです。

定期面談中、ずっとニコニコ^_^ 

ちなみに、彼女は昨年10月入会者です。

あとひと月ほどでご成婚の見通しなの、またまたスピード婚誕生!

半年掛からずご卒業予定です♪

最後まで気を抜かず、サポートします!

/2018年成婚実績/

平均活動期間・・8ヶ月

一年以内成婚率75%

(成婚退会者数÷全退会者数

/

/

マリアージュ38(mariage38)「結婚相談所って、条件で決める場所だと誤解していました。」-4

マリアージュ38(mariage38)「結婚相談所って、条件で決める場所だと誤解していました。」-2

マリアージュ38(mariage38)「結婚相談所って、条件で決める場所だと誤解していました。」-3

新橋・湘南/マリアージュ38 

◯新橋オフィス(年中無休11時〜22時)

◯湘南オフィス(年中無休11時〜22時)

アドバイザー綿貫 直樹

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

89件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案