メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

結婚を短期間で!まずは交際をはじめませんか!

マリアージュ38(mariage38)「結婚を短期間で!まずは交際をはじめませんか!」-1

「スピード婚専門」の結婚相談所 新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。

本日もブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます^_^ 

早いもので、一月最後の週末ですね〜今週末もお見合い予定がいっぱいです!

先週20(日)はあと少しで交際成立100%ならずでした。はじめてお見合いする女性を含め、8件のお見合いがあったのですが・・・

お見合い後、交際へ発展した件数

8件中7

なんと、一日の新たな交際成立率

88%!

これにはちゃ〜んと理由が^_^当たり前なのですが、異性と出会うことで結婚できます。  

ここでいう、出会いとは、、一対一の関係のこと。

お見合い、合コン、パーティーは出会いの場す。出会うための場面ですから、イコール出会いではありません。なので、出会いの場をうまく活かし、まず最初に目指すべきことは一対一の関係を手に入れることが大切です!

お見合いの場合

一対一の関係仮交際

そもそも、せっかくお見合いしたら、交際になったほうが嬉しいですよね?そんなわけで、ちゃんと交際が成立するようにアドバイスしています。(ここを丁寧にアドバイスしないと、データマッチングサービスと同じなので・・・)

会員さんのはじめてのお見合い日時・場所が決まったら、実際のお見合い場所を使って以下のことをご説明しています(一部)

◯待ち合わせで気をつけること

◯ベストなファーストコンタクトについて

◯お見合い中の会話はこんなふうに

◯お会計の時はここを気をつけて

◯別れ際はどんなふうにするとよい?

◯交際成立のために一番大切なこと!

◯その他何でもご質問

このへんのことは知識なので、知ることで簡単にできます。こういうことで、お見合い結果が変わってしまいます。これまで皆さんがそうでした^_^ 知らなければ自分からなんども地雷を踏んでしまいます。毎回、同じ地雷を踏んでしまうことも・・・

お見合いは一発勝負なので、お相手目線でポイントを知っているのかどうかで大きな差がつきます。

会員さんができるだけ時間を無駄にしないように、お金を無駄にしないように、無駄なストレスを抱えないようにしています。

とはいえ、お見合いかあ、自信ないなあ・・・交際かあ、なんだか不安・・・今はぜんぜん自信がなくても、不安があっても大丈夫です♪一からぜんぶ丁寧にアドバイスしますので安心してくださいね〜^_^ 

今週末は、先週交際が始まった会員さんのファーストデートが続々です٩ ᐛ و会員さんが楽しい時間をお過ごしになることを願いつつ、本日も一件でも多く交際が成立するよう努力します!

(おまけ)

新規入会女性(30代)とプロフィール写真撮影に出かけました。(プロフィール写真はスピード婚の最重要パーツのため、撮影時かならず同行するようにしています。もちろん無料です)今回もご本人様の魅力的な部分をぐっと引き出し、素敵な写真を手にしました。

優しい人がいいです♪

私の話を穏やかに聞いてくれる人と会いたいです❤︎

半年以内、できれば平成のうちに決めたいです。

いよいよ、❤︎❤︎さんの活動がスタートです!

心を込め、本気で応援します!!

マリアージュ38(mariage38)「結婚を短期間で!まずは交際をはじめませんか!」-2

マリアージュ38(mariage38)「結婚を短期間で!まずは交際をはじめませんか!」-3

楽しくできる、結果につながる婚活やっています!!

まずはお気軽にご連絡ください^^

<2018年実績>

❤︎ 一年以内の成婚率 75%

❤︎ ご成婚まで平均活動期間 8ヶ月

(成婚退会者数÷全退会者数)

新橋・湘南マリアージュ38 

(東京)マリアージュ38新橋  

(神奈川)マリアージュ38湘南

代表者・・綿貫直樹


マリアージュ38(mariage38)「結婚を短期間で!まずは交際をはじめませんか!」-4

代表電話03(6260)8735 

メルアドmariage38@mind-mining.com 

公式HPhttps://www.mind-mining.com

<無料相談・お問い合わせ> 

①代表電話03(6260)8735 

②ホームページのお問い合わせメール 

③ページ下「お問い合わせフォーム」 

どれでも大丈夫です^^


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案