メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

一年以内に結婚❤︎ 長く婚活するのは絶対いやです。。

マリアージュ38(mariage38)「一年以内に結婚❤︎ 長く婚活するのは絶対いやです。。」-1

本日もブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。 

スピード婚専門 新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。​​​​​​​

最近「結婚相談所」は一部の方向けサービスではなく、年代、地域、その他関係なく皆さんが利用するサービスになりましたよね〜♪

ん?!

「ザ・結婚相談所」っていうイメージがある?

それは、ひと昔前の話ですよー

今は「カジュアル」「快適」「安心」

そして、「決まる」!!

一年以内に結婚したいです・・・ 

長く婚活するのは絶対いやです。。

長いの無理です。。

◎早く結婚が決まる人の傾向

「プロフィールだけじゃ、ほんとの人柄は分からないので、とにかく会ってみて考えます」

行動することを優先する方です。

資格試験や学校のテストなら、アタマで使うことで結果ができます。

一方、婚活は人と人との縁だから、会うことでつながっていきます。

「プロフィールはピンとこなかったけど、会ってみてビックリ〜」

「話してみたら、気が合った。」

「好きになったので、細かいことは気にならなくなった。」

こんなことが、ぜんぶ、あなたの 幸せな結婚 へつながっています。

よくあることです。

ひとまず会ってみようと考えること、行動を起こすことが、スピード成婚へ通じています。

いま少しネガティブでも、いまは自信がなくても大丈夫です!

自信はいつかつくものではなく、行動することでついてきます。

せいいっぱい支えます^^

とはいえ、結婚相談所へアポ入れるのは緊張しますよね?

わたしは絶対ドキドキすると思います。

だから、あなたが自分の未来のために発揮する勇気をリスペクトします。

どんな話でもちゃんと聞きます!

皆さんを絶対にガッカリさせたくないのでちゃんと準備を整えています。

相談当日はリラックスしてお迎えしますが、どんなことも受け止め、支える覚悟をしています。

マリアージュ38(mariage38)「一年以内に結婚❤︎ 長く婚活するのは絶対いやです。。」-2

「 マリアージュ38  新橋 」

マリアージュ38(mariage38)「一年以内に結婚❤︎ 長く婚活するのは絶対いやです。。」-3

「 マリアージュ38  湘南 」

一年以内に結婚 ❤︎ ❤︎

長く婚活するのは絶対いやー

長いの無理!

◎スピード婚活

「結婚相談所には確実に出会いがある!」

結婚相談所で活動している人は正真正銘、本気度が高い人だけです。

いい人と出会ったら、すぐにでも決めたいと思っています。

「好みの相手を選べる!」

容姿、年齢、職業、年収、趣味、お住まいの地域など、自分の好み、自分に合いそうな相手を探すことができます。

もちろん、身元確認済みで安心できる方だけ!

「カウンセラーのサポートがある!」

分からないことは聞くことができます。

悩んだら相談することができます。

(=カウンセラーの存在意義)

その他にもまだまだメリットいっぱいです!

もちろん、活動ペースはそれぞれで大丈夫!

皆さんの悩みやストレスが少しでも軽くなるよう精一杯サポートさせていただきます。

一緒に頑張りましょう♪

あなたが成婚する日まで一緒に行動したいと思っています^^


マリアージュ38(mariage38)「一年以内に結婚❤︎ 長く婚活するのは絶対いやです。。」-4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017.11〜2018.10実績

❤︎ 一年以内の成婚率 75%

❤︎ ご成婚まで平均活動期間 8ヶ月

(成婚退会者数÷全退会者数)


新橋・湘南マリアージュ38 

(東京)マリアージュ38新橋  

(神奈川)マリアージュ38湘南

代表者 綿貫直樹


代表電話 03(6260)8735 

メルアド mariage38@mind-mining.com 

公式HP https://www.mind-mining.com

<無料相談・お問い合わせ> 

①ホームページ「お問合せ」から

②共通電話 03(6260)8735

どちらからでも大丈夫です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案