メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

こんな未来は聞いていない!!!

マリアージュ38(mariage38)「こんな未来は聞いていない!!!」-1


本日もブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

新橋・湘南マリアージュ38綿貫直樹です。

2019年、あなたへ新たな出会い、新たな展開が訪れるよう願っています!

新年早々、たくさんの入会相談申し込みをいただいております。

ありがとうございます。

昨日のことですが、自宅のすぐ近くということもあって、茅ヶ崎サザンビーチ前134号線で母校の箱根駅伝五連覇達成を応援しました。

マリアージュ38(mariage38)「こんな未来は聞いていない!!!」-2

茅ヶ崎サザンビーチ「こんな未来は聞いていない!!」(フジテレビ)の全編ロケ地です♪

トップの写真は俳優さんが、ちょうど長男、長女の手型の前で演技しているシーンです。

この手型タイルを貼った8年前は息子はまだ小学生、娘は幼稚園生でした。

ドラマで思い出し、時間が過ぎるのは速いものと感じました。

残念ながら、五連覇の夢は達成できませんでしたが、最後まであきらめない一人一人の選手の姿に大きな勇気をいただきました。

どんな時だってあきらめなければつかめるチャンスはある!

夢をあきらめない姿そのものに大きな意味があるんだな〜って今年はそんなことを感じたレースでした。

マリアージュ38(mariage38)「こんな未来は聞いていない!!!」-3

私にあるくらいなんで、皆さんにもきっと夢があると思います。

たとえ、つらい時であったとしても・・・

あきらめることはいつだってできる、でも、それは今じゃない!!

そんなふうに思って、夢に向かってほしいなって思っています。

もし、あなたの夢が「幸せな結婚」であるならば本気で応援します。

感動したあとなんで・・・、なんだかガチっぽい文章を書いてしまいましたが・・・

たとえば、習い事を始めるような感覚ではじめてみるでも全然ヘーキだと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご成婚まで平均活動期間 8ヶ月

一年以内の成婚率 75%

(2017.11〜2018.10実績/成婚退会者数÷全退会者数)


新橋・湘南マリアージュ38 

(東京)マリアージュ38新橋  

(神奈川)マリアージュ38湘南

代表者:綿貫直樹


代表電話:03(6260)8735 

メルアド:mariage38@mind-mining.com 

公式HP:https:www.mind-mining.com

<無料相談・お問い合わせ> 

①ホームページの「お問い合わせフォーム」から

②新橋・湘南共通電話へ03(6260)8735

どちらからでも大丈夫です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案