メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

マリアージュ38をご卒業した女性です(顔出しNG!!)

マリアージュ38(mariage38)「マリアージュ38をご卒業した女性です(顔出しNG!!)」-1

マリアージュ38(mariage38)「マリアージュ38をご卒業した女性です(顔出しNG!!)」-2


マリアージュ38(mariage38)「マリアージュ38をご卒業した女性です(顔出しNG!!)」-3


❤︎一年以内の成婚率83%

❤︎平均活動期間7ヶ月

(2017.11〜2018.10実績 成婚退会者数÷全退会者数)



本日もブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

<港区新橋><湘南>マリアージュ38の綿貫直樹です。



写真は先日マリアージュ38をご卒業した女性です。(顔出しNGです)

彼女は一年ほどコツコツ活動した結果、めでたくステキな男性とご成婚しました。


今日はそのご褒美です!

(ずいぶん歳の離れた)妹のように思っていたので、今日の日を迎えることができて本当に嬉しかったです。


彼女は新橋オフィス所属でしたが、お住まいが神奈川県なので、茅ヶ崎オフィスの前をスルーし、湘南No.1?のフレンチレストランへご招待いたしました。


ご成婚退会後も、時々ラインで連絡を取り合っていましたが、結婚指輪のこと、結婚式場のこと、ご新居のことなど、今後の計画を色々とお伺いすることができ、とても楽しく食事することができました。(ありがとうございました。)


今度、新居でのパーティーに招待してくれるそうです(笑)

(さすがに気がひけるので丁重に辞退いたしました。)


今後はマリアージュ38の受付担当をやってくれるそうです(笑)

(そう言っていただけるだけで感謝です!)

(そのうち、本当にお願いするかも・・・)

楽しい時間はあっという間、、少々食べ過ぎました。。

日筋トレがんばります!



ちなみに・・・私は庶民派なのでおしゃれな食事は会員さんと一緒の時だけです。

普段はこればっか٩ ᐛ و


マリアージュ38(mariage38)「マリアージュ38をご卒業した女性です(顔出しNG!!)」-4

(米から来たバッファローくん・500グラム)



今年も間もなく終了ですね〜

いま振り返ってみると、お休みしたのは元旦の一日だけでした。

自分を信じてくれた人を絶対失望させない!という思いで、とにかく会員さんと一緒に過ごした一年でした。

時々は予測不能なことも起きて大変でしたけど、会員さんとの輪が広がったし、結婚相談所として一番の結果である「成婚」を数多く生み出すことできたので良かったと思っています。

日頃お世話になった皆様に感謝しています。

年末は12月31日(月)22:00まで営業いたします。

新年は01月02日(水)11:00〜営業開始いたします。

(お問い合わせは365日24時間対応です。)


❤︎皆さんの幸せな結婚を本気で応援します!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❤︎一年以内の成婚率83%

❤︎平均活動期間7ヶ月

(2017.11〜2018.10実績 成婚退会者数÷全退会者数)


新橋・湘南マリアージュ38 

(東京)マリアージュ38新橋  

(神奈川)マリアージュ38湘南

代表者:綿貫直樹


代表電話:03(6260)8735 

メルアド:mariage38@mind-mining.com 

公式HP:https:www.mind-mining.com

<無料相談・お問い合わせ> 

①ホームページの「お問い合わせフォーム」

②このページ下「お問い合わせフォーム」 

新橋・湘南共通電話へ03(6260)8735

どれでも大丈夫です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案