メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

新規入会女性(30代)と写真の撮影に行ってきました!

マリアージュ38(mariage38)「新規入会女性(30代)と写真の撮影に行ってきました!」-1
まもなく、新規入会キャンペーン終了します。お得な入会金半額実施中です
マリアージュ38(mariage38)「新規入会女性(30代)と写真の撮影に行ってきました!」-2
マリアージュ38(mariage38)「新規入会女性(30代)と写真の撮影に行ってきました!」-3
いつもブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。
新橋・湘南マリアージュ38の綿貫直樹です。
規入会女性(30代)とプロフィール写真の撮影に行ってきました。
18時に山の手線の駅で合流し、提携スタジオへ
今回は会員さんが「初めてだし、せっかくなのでフルメークをしてほしいです。」ということでしたので、手直しメークとの差分20分くらい長めです。
20時過ぎに終了しました。
「緊張するタイプなんで、笑顔ができなくなるので・・・・一緒にいてもらえますか??」
「承知しました!
という訳で、メイク中、撮影中、ずっとそばについていました。
ずーっと半径3メートル!(笑)
のお客さんにはスタジオスタッフに見えるんでしょうね〜
「あの〜、着替える場所はどこですか?」
「あっ、こちらです!」
「すみません、トイレをお借りしてもよろしいですか?」
「どうぞどうぞ、お使いください!」
勝手知ったるスタジオだし、随分と混み合っているので・・・
「座ってちょっと待っててくださいね〜」
「忘れ物ないですか?」
ん??
そういうのどうでもいい??
ですよね〜

メークの時のこと・・・
まつエクして少し時間が経っているので、まつ毛が下がっています。
まつエク自体はいいのだけど、下がってしまうと目が小さく見えるので・・・ここはご注意しましょう。
まつエクを崩さないようにカールするだけで、すごく印象が変化しました。
その後も雑談しつつ着々と準備を進め、なごやかムードで撮影スタート!
あれ〜?
すごくいい笑顔できてる・・・(^^)
なんどかポーズを変えて200枚ほど
男性目線でどの写真がよいか?を検討し、最適な一枚を選び出しました。
ご本人さんのモチベーションもグンとアップ!!
プロフィール写真は当社が提案する「スピード婚活」の重要パーツです。
プロフィール写真がご本人さんが希望対象とする男性層に刺さるか刺さらないか?
イマイチな写真を掲載してしたら、活動が低迷してしまうので・・・
ご本人任せでイマイチ・・・とならないよう無料同行します。
今回の女性もとても素敵な方です。
クリスマス明け、プロフィールを公開しますので男性の皆さん楽しみにしてほしいと思います。
ちなみに、彼女は性格重視、人柄重視で考えているそうですよ。


マリアージュ38(mariage38)「新規入会女性(30代)と写真の撮影に行ってきました!」-4
会員さんがくれました...   WHY??

昨年大晦日ご入会で、今年5月成婚退会した40代前半女性とラインをいただいきました。

「一年前の今頃、あえてクリスマスを外し(笑)、入会したのを覚えています。今は夫婦でコタツに入っています。その節は本当にありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ!年が明けたら、遊びに行きます!」

いつご縁が生まれるか分からないので、今年も31(月)22:00まで休まず営業し、スタンバっています!!

まずはお気軽にご連絡ください٩ᐛ و

新橋・湘南マリアージュ38 

(東京)マリアージュ38新橋 

(神奈川)マリアージュ38湘南

代表者:綿貫直樹


代表電話:03(6260)8735 

メルアド:mariage38@mind-mining.com 

公式HP:https:www.mind-mining.com

<無料相談・お問い合わせ> 

①代表電話03(6260)8735 

②ホームページのお問い合わせメール 

③ページ下「お問い合わせフォーム」 

どれでも大丈夫です^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案