メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

新規入会30代女性と写真撮影に出かけました^_^

マリアージュ38(mariage38)「新規入会30代女性と写真撮影に出かけました^_^」-1

❤︎7ヶ月連続!!30代・40代の成婚者続出!!

٩ ᐛ و

スピード婚活×ぜんぶ安心料金

///新橋・湘南マリアージュ38

//只今、7ヶ月連続でご成婚中〜〜!!(2018年4月〜10月)

新規入会の30代女性とプロフ写真撮影に行ってきました。


弊社新橋オフィスに集合し、洋服とアクセサリーを確認してから、一緒にフォトスタジオへ

雑談しているうちに、あっという間に恵比寿まで着きました^_^

こういう時の雑談をとても大事にしています。

雑談することで会員さんのことをよく知ることができるので、お相手探し、交際相手との相性を考える際、大切な情報になるからです。

スピード婚を実現する秘訣は自社会員さんのことを知ることが基本中の基本です。

相性の面で合わない出会いや交際をしたら、会員さんの時間と月会費が無駄になってしまうので。

・ 

マリアージュ38(mariage38)「新規入会30代女性と写真撮影に出かけました^_^」-2

「今日はありがとうございました。皆さんにとても良くして頂いて、大感謝です❤︎」

今日もすごくいい写真が撮れました!

(そのために準備し、同行しているので・・・٩ ᐛ و

結婚相談所での出会いの入口は写真です。

写真の出来映え次第で出会いの質と量が変わってしまいます。 

その結果、成婚までのスピード感が何ヶ月も変わってしまうのです。 


マリアージュ38(mariage38)「新規入会30代女性と写真撮影に出かけました^_^」-4


「一人ではとても無理でした!一緒に居てくださって、本当に心強かったです。写メもありがとうございます、メイクの参考にします。」

「来週ベストなタイミングでプロフィールを公開するので楽しみにしてね〜」 

とても素敵な女性なのです、男性の皆さんも楽しみにしてくださいね〜

まずはお気軽にご連絡ください٩ᐛ و

新橋・湘南マリアージュ38

(東京)マリアージュ38新橋  

(神奈川)マリアージュ38湘南

代表者:綿貫直樹


代表電話:03(6260)8735

メルアド:mariage38@mind-mining.com

公式HP:https:www.mind-mining.com

<無料相談・お問い合わせ> 

①代表電話03(6260)8735 

②ホームページのお問い合わせメール 

③ページ下「お問い合わせフォーム」 

どれでも大丈夫です^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

90件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案