メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

20代女性のご入籍報告!出会って二週間後に男性から・・・

マリアージュ38(mariage38)「20代女性のご入籍報告!出会って二週間後に男性から・・・」-1

【ぜんぶ安心料金】×【スピード婚活】

▶︎30代&40代の視点を徹底分析!!

.

.

.

本日もブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。

当社をご成婚退会した20代女性がご入籍なさいました♪♪

お相手男性は40代のエリート会社員さんです。

なんと!!お見合いから2週間後には真剣交際のお申し込みという男性からの猛烈アタックで今回のご入籍まで一気に進みました。

. 

本気で結婚したい男性と女性が出会う環境なので、ピタッとくるお相手と出会ったら、ゴールインまで一気です!

.

 

私がいうのもなんですけど・・・、あっという間に人生が変える事ができるんだからすごいですよね?

.

 

入会当初は毎日大量のご質問をラインでいただき、あまりの多さにさすがに返信では追いつかなくなって、定期面談以外にも終電近くまで追加面談した記憶が頭をよぎりました。

そんな彼女の口から「主人が・・・」という言葉が連発されるのを聞いて、なんだかジーンときました。



末長くお幸せにお過ごしください!

当社のご成婚者の活動期間は半年以内が半数で、平均約8ケ月(直近で計算し直すと、おそらく7ケ月になるのではないかと・・・)です。(2017.082018.07実績)


【ぜんぶ安心料金】×【スピード婚活】

▶︎30代&40代の視点を徹底分析!!

新橋・横浜・湘南マリアージュ38

代表・・綿貫直樹

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案