メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

スピード成婚が続出する背景にはちゃんと理由があります

マリアージュ38(mariage38)「スピード成婚が続出する背景にはちゃんと理由があります」-1

【ぜんぶ安心料金】×【スピード婚活】

30代&40代の視点を徹底分析

〜 マリアージュ38のブログ 〜

本日もブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。

前回(8月30日)のブログで5ケ月連続の成婚です!というような記事を書きました。

ご入会から成婚まで104日間という記事です♪(よろしければそちらも合わせてご覧くださいm..m)

さて、今月は連続成婚記録が続くのか?それとも途切れるのか?いうところですが??

一部確定も含め、今月は2〜4件のご成婚となる予定です。

30代前女性が一組み、40代前半男性が三組みです。

ちなみに、このうち二組はご入会から余裕のある半年以内です。

ご本人同士のご結婚の意思は固まっているのですが、それぞれの親族へご挨拶がスケジュール的に来月になってしまう?かも知れないので、一組み〜二組は来月にズレ込んでしまう可能性があります。

私は最後の最後まできちんと見届けますよ


それぞれ確定したら、個人情報を非公開の上、皆さんのご参考として、活動期間(どのくらいでどのように進んだのか?)を公開いたします。

先月ご成婚の女性の活動期間は前回のブログに載せてありますのでご興味のある方はのぞいてみてください。(今晩、新橋オフィスまで会いにきてくれるとのことで、久しぶりに会える事を楽しみにしています♪)

ところで、

どうして、当社はこんなに短期間で、スピーディーにどんどん御成婚が続くのか??


自分で言うのもなんですが・・・

すべて、単なる偶然ではありません!


背景にちゃんとした理由があってのことです。


IBJ日本結婚相談所連盟のシステムはとても優れたシステムですが、、

特別な工夫なく、単にシステムを活用する場合」

普通では気づかない幾つかの工夫を知って活用する場合」

とでは

成婚率も、成婚に至るスピード感も違ってくるからです。


今から始め、来春の成婚を目指しませんか!!

(来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、??と思われるかも知れませんが、私だけは本気です!)


欄外のホームページURLをクリックしていただくとホームページ飛んでいきます^_^


んぶ安心料金×スピード婚活

30代&40代の視点を徹底分析

<新橋・横浜・湘南 マリアージュ38>

代表・・綿貫直樹

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案