メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

自社内カップル誕生にも力を入れています!!

マリアージュ38(mariage38)「自社内カップル誕生にも力を入れています!!」-1

ちなみに自宅はサザンオールスターズ桑田佳祐さんのご実家と同じ町内です。

本日もブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

新橋・横浜・湘南 マリアージュ38綿貫直樹です!

目覚めに空を見上げたら、澄みきった青空が広がっていて「今日も頑張るぞー」という気分になりました。(サザンオールスターズ桑田佳祐さんのご実家と同じ町内の空です♪)

昨晩、自社内カップルが誕生し、最高に嬉しい気分で眠れたからかも知れません。

◎ 

当社では自社内カップル誕生にも力を入れています。

男性のことも女性のことも、私がよく知っているためスムーズに進みやすく、今後をとても楽しみにしています。

それぞれの希望条件も、性格も、好みも、結婚観も!

事前に自社内であることをお伝えする場合もあるし、お伝えしない場合もあります。

そこはカウンセラーの腕なのでケースバイケースで判断しています。

ちなみに今回は女性には自社内紹介という形でお伝えし、男性には普通の紹介としてご案内いたしました。

そのお見合い結果、お互いから嬉しいお返事が届きました!

(当然、予測してましたけど・・・)最高ーーー   

お二人とも交際中もずっと見守るからね〜(^_−)

◎ 

◎ 

そんなこんなで、あらためて自社内カップル誕生に一層力を入れていこうと思いました。

 

実は、今回の男性会員さんはご入会からまだ1か月未満です。

素敵な男性がご入会の際は、自社の女性会員さんを優先的に出会いの機会を作っていきます!

◎ 

c 

それでは、皆さま良い週末をお過ごしください!

◎ 

良いご縁がたくさん生まれますよ〜に!

新橋・横浜・湘南 マリアージュ38

代表・・・綿貫直樹

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案