メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

短期集中婚活で大切なことは○○○○○ですよ!

マリアージュ38(mariage38)「短期集中婚活で大切なことは○○○○○ですよ!」-1

間もなく婚活シーズン!あなたもビッグウェーブに乗りませんか!全力サポートいたします!

またしても台風が近づいてきています。。

.

これまでも被害を伴う災害が起きているので、これ以上のことがないよう願います。

.

.

三日連続で、そろそろ本気で結婚したい!という方へエール?ヒント?です。

.

シンプルだけど、とても大切なこと書きますので、ぜひ参考にしてくださいね〜

.

間もなく婚活シーズン!あなたもビッグウェーブに乗りませんか!

.

マリアージュ38(mariage38)「短期集中婚活で大切なことは○○○○○ですよ!」-2

.

.

.

◎How思考で成婚しよう!

.

.

婚活を始めてうまくいかないことがあると、ついWhy思考になってしまうことも・・・

.

もちろん、Why思考そのものは必要です。

.

婚活には以下①②のケースがあるので一旦はWhy思考で検証する必要があります。

.

自分に責任があってうまくいかない

.

②(お相手の問題も含め)相性が良くなかった

.

.

ただし、Why思考は検証までで、その先はWhy思考を続けないようにしましょう。

.

しつこく続けるとネガティブになってしまうので百害あって一利なしです。

.

Why思考のあとは、How思考へ移行すること、これが大切です。

.

過去のことはWhy思考だけど、未来のことはHow思考だからつくることができます。

.

.

何度か失敗したってぜんぜん平気ですよ。

.

お相手候補なんていくらでもいます!ほんとだよ(^^)

.

大切なことは次はどうしたら?です。

.

.

hy思考→How思考成婚に至る大切なプロセスなので親身にお手伝いいたしますが、ご自身でもちゃんと意識してくださいね〜

.

自分で意識する場合としない場合ではずいぶん効果が違ってきますよ。

.

あなたもHow思考で成婚しましょうね〜!

.

.

.

結婚生活はギブアンドテイク!

.

ギブとテイクできるお相手を見つけませんか?.

.

結婚を願う皆様を心から応援しています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

90件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案