メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

間もなくビッグウェーブがやってきます♪準備しましょう!

マリアージュ38(mariage38)「間もなくビッグウェーブがやってきます♪準備しましょう!」-1

めちゃくちゃ大切なヒントです。婚活はもちろん、普段の人間関係にも役立ちますよ。

今日も暑いですね〜

.

電車の中、グッタリしている人をよく見かけますが、皆様は大丈夫ですか?

.

シッカリ食べてちゃんと眠って疲労回復してくださいね〜

.

.

昨日に続いて、そろそろ本気で結婚したい!と思っている方へのエール?ヒント?です。

.

当たり前といえば当たり前ですけどめちゃくちゃ大切なヒントです。

.

ぜひ参考にして、婚活本番!ビッグウェーブに乗ってくださいね〜

.

.

.

◎自分を知ることが大切ですよ

.

.

自分と相性の良いタイプが良く分からないのですが・・・」という方がいます。

.

自分と相性の良いタイプが分からないというより、自分のことがクリアーになっていないかも知れません。

.

めずしいことではないので、自分が当てはまると思っても心配しなくて大丈夫です。

.

たまには自分のことを第三者視点で考えてみるといいのではないでしょうか?

.

色んなタイプと会ってみて、どう感じるのか?体感してみるといいのではないでしょうか?

.

自分のことが分かれば自ずと相性の良いタイプは分かるようになりますよ。

.

その過程もお手伝いいたします!

.

.

.

結婚はギブアンドテイクです!ギブとテイクのバランスを大切にしましょう♪.

.

結婚を願う皆様を心から応援しています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案