バツ2で喫煙者の46歳の男性会員様が、たった1ヶ月で44歳の美人シングルマザーの女性とご成婚されました😊
	
	
		
	
	
		────────────
	
	
		活動期間 8ヶ月
	
	
		交際期間 1ヶ月
	
	
		────────────
	
	
		
	
	
		衝撃的な速さでご成婚されたお2人ですが、これは決して奇跡が起こったわけではありません。
	
	
		
	
	
		まさしく、必然のご成婚でした。
	
	
		
	
	
		そんな彼の成婚ストーリーをご紹介したいと思います。
	
	
		⚠️ここからは熱い長文になります⚠️
	
	
		
	
	
		【序章】
	
	
		まず、「バツ2で喫煙者で40代後半の婚活」と聞くと、どちらかと言うとネガティブ要素の方が多いイメージがあると思います。
	
	
		婚活市場で再婚男性というのは、実はモテる傾向にあるのですが、それはバツ1の方限定です。
	
	
		バツ2、それ以上バツがついている方ですと、
	
	
		「この人、何か問題あるのかしら…」
	
	
		と思われてしまい、女性から避けられてしまう傾向があります。 
	
	
		
	
	
		そして彼はバツ2だけではなく、喫煙者でもあります🚬
	
	
		喫煙男性というのは、タバコの匂いや将来の健康が心配という理由で、ほとんどの女性から避けられてしまいます。
	
	
		
	
	
		さらに、40代後半という決して若くはない年齢…
	
	
		「とにかく諦めず、根気強くやって行きましょう!」と思いっきり乾杯し、彼の婚活がスタートしました!
	
	
		
	
	
		【活動開始】
	
	
		新規入会者として目立っている時が勝負だ!と思い、事前に彼にとことんインタビューさせていただき、細かいプロフィール項目はもちろんの事、自己PR文も代筆し、ネガティブ要素が霞むくらい彼の良さが全面的に出てるプロフィールを作成しました。
	
	
		
	
	
		結果、入会されて1ヶ月以内に4人の方とのお見合いが組め、いいスタートを切る事に成功👏
	
	
		
	
	
		諦めずに根気強くやって行こうと始めていったわけですが、日々彼が活動していく様子を見ていると、これはもしかしたらすぐ成婚するかもな…と思う様になりました。
	
	
		
	
	
		そう思った理由はこの3つです。
	
	
		①仲人である私に対してもそうなのですが、相手に対して物腰が柔らかく、基本的に聞き役に徹し、自分の事はもちろんのこと、離婚理由なども包み隠さず話している。(離婚理由は2回とも誰でも納得する内容)
	
	
		②お見合いもデートも待ち合わせ時間の15分以上前には必ず着いてて、基本的に先に相手を待つように心掛けている。
	
	
		③出会いに感謝をして、お断りされたり交際終了された方に対しても決して悪口を言わない。
	
	
		お見合い突破のために「相手に対する気遣いや思いやりをとにかく重視して行きましょう」と私から伝えていたのですが、彼はそれがすぐに実行できる方でした。
	
	
		
	
	
		その結果、プレ交際の成立率はなんと50%を超えました💦
	
	
		つまり、お見合いされた方2人に1人はプレ交際に進まれた計算となります。
	
	
		※プレ交際成立率の平均は約30%
	
	
		
	
	
		ただ、彼のお人柄は申し分ないものの、なかなかプレ交際以上のご縁がなく、お見合いも段々と減って来てしまったため、ここで思い切った作戦を立てました。
	
	
		
	
	
		それは、彼がバツ2という事もあったので、初婚の女性ではなく、シングルマザーの女性を含んだ再婚を希望されている女性に絞って申し込んでいったらどうか?という作戦です🔥
	
	
		
	
	
		お互いバツ同士の方が話も合い、きっと彼は子供ウケも良いだろうと思い、思い切ってシングルマザーの方とも積極的に会って行きましょうと提案しました。
	
	
		
	
	
		そしてついに、運命の方と出会います…
	
	
		
	
	
		【運命の出会い】
	
	
		ある日、年頃の娘さんが2人いる綺麗なシングルマザーの方とお見合いが組めました。
	
	
		
	
	
		彼は一目惚れ、お相手の方も彼の気遣いに喜び、お見合い後すぐプレ交際に進みました。
	
	
		
	
	
		正直、これはお2人だけの問題ではなく、お子さんも関わってきますので、この交際は時間のかかる交際になると覚悟していたのですが…
	
	
		なんと、お見合いして2週間後に、真剣交際に進んじゃいました(笑)
	
	
		もの凄く驚いたのですが、たった2週間で真剣交際に進めた理由はこの4つです。
	
	
		①LINEや電話を毎日小まめにやり、自分のことを包み隠さず話すことで短期間で信頼関係を築いていった。
	
	
		②娘さん達に「お母さんをとられた」と思われないように、日中の時間に合うことを意識されていた。
	
	
		③デートの際、必ず娘さん達への手土産を忘れなかった。
	
	
		④会う時間がどうしても夜になってしまう場合は、自分から彼女の最寄り駅まで行き、1時間だけと決めて会う。
	
	
		
	
	
		これらの気遣いは彼の中では当たり前だったのですが、彼女としては「これを当たり前にできる人はなかなかいない」と思ったそうで、早い段階でこの人だ!と思い決断されたそうです。
	
	
		
	
	
		そして、もう早く一緒になろうということで、真剣交際から2週間後、彼のプロポーズで成婚退会されました😭
	
	
		
	
	
		【まとめ】
	
	
		最初にお伝えしましたが、ネガティブ要素を持っている彼のご成婚は、奇跡でもなんでもないのです。
	
	
		
	
	
		彼の素晴らしい人間力があったからこそ、必然のご成婚でした。
	
	
		
	
	
		そんな彼を成婚までサポートできたこと、本当に嬉しく思います。
	
	
		
	
	
		これから色々な事があるかと思いますが、彼なら絶対に大丈夫だと信じています!
	
	
		
	
	
		お2人の幸せを心から願っております!!