メニュー

エバーパートナーズ

婚活して結婚したカウンセラーがあなたの魅力を自信に変えます!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

K K
5.0
1ヵ月前
初めて結婚相談所を使いましたが、とても親身にお話を聞いて下さるので色々と相談が出来ています。私自身、女性経験が少なく不安な部分もあるのですが文字通り二人三脚で婚活を行うことが出来そうです!
たま
5.0
5ヵ月前
最初で最後に利用した結婚相談所でした。 本当に親身になってくださり、良いことも悪いことも自分のことのように考えていただける、温かい相談所です。心の持ち方や、将来の考え方など色々なことを学ぶこともできました。 いい意味でお節介お兄さんのような相談所をお探しの方に本当におすすめです。
Maichi Yongo
5.0
1年前
初めて結婚相談所を使いましたが、とても親身にお話をして下さり色々と相談出来ました。 素敵なパートナーに出会えましたし、人生を託せるカウンセラーさんにも出会えました!笑 結婚に悩まれてる方はぜひオススメです!
小嶋海斗
5.0
1年前
新宿にある結婚相談所。 婚活を本格的にしないといけないと焦り始めて、お世話になることに。 不安になったこともありましたが、親身になって相談になってくれて、的確にアドバイスいただきました。
S M
5.0
1年前
結婚している人って凄いな、と勝手に思っていましたが、まさか自分が結婚できるとは… 一緒にデート服を買いに行ったり呑んだり作戦会議をしたりと、楽しかったな〜 あんなに申し込みが来ると思いませんでしたよ、マジで。どれもこれも上杉さんのおかげです。 結婚相談所のイメージとはちょっと違ったかな?とにかく楽しく婚活が出来ました。 土曜日にお見合い2件、日曜日デートとか、若干天狗になりましたが(笑) まずは上杉さんに相談してみてはどうでしょうか。卒業生の私が保証します。後悔はしませんから!! あ、お祝いまだしてもらってなかった!コロナが落ち着いたら絶対にお願いしますよ!
みみみみ
5.0
1年前
上杉さんには、本当にお世話になりました。 一人で悩んでしまうことなく、いつも親切で、あたたかい対応をいただき、いいご縁に巡りあえました。 結婚相談所に迷われている方には、おすすめしております。
majinn 08 (rear)
5.0
1年前
とても親身になって相談を聞いてもらえ、時間はかかりましたが結果を出すことが出来ました!
t n
5.0
2年前
本当にお世話になりました。私はこちらで最高の幸せを掴み取りました。 お世話になる前、別の婚活サービスを利用していましたが、そこが悪いわけではありませんでしたが、活動の密度が格段に濃く変わりました。 ご自身も婚活のご経験がおありで、何かお尋ねした際には、そのご経験だけでなく、様々なデータや心理学的な傾向からも照らし合わせて、しっかりと聞きたいことをご回答下さいます。 婚活に踏み出せなくて、また、他の婚活サービスでお悩みなら、一度お問い合わせなさることをオススメします。きっと、ご自身に合ったお答えを下さることと思います。

この相談所を知る

エバーパートナーズ

8件

東京都 / 新宿区

新宿三丁目駅 徒歩1分

エバーパートナーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案