メニュー

エバーパートナーズ

婚活して結婚したカウンセラーがあなたの魅力を自信に変えます!

交際相手の気になるところを見つけた時に試して欲しいこと

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エバーパートナーズ「交際相手の気になるところを見つけた時に試して欲しいこと」-1

伝えることで自分を大事にしてくれそうか?もわかる

良い人なんだけど、もうちょっと〇〇してくれたら良いのになぁ。なんて相手のちょっと気になるところ、見つけちゃったらどうします?

モヤモヤして悩んじゃうようだったら、ズバっと言っちゃいましょう! 

言われて本当に変わろうとしてくれていたら、その人はきっとあなたを大事にしてくれる人です。そんな人を選んで下さい。 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エバーパートナーズ

8件

東京都 / 新宿区

新宿三丁目駅 徒歩1分

エバーパートナーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案