メニュー

エバーパートナーズ

婚活して結婚したカウンセラーがあなたの魅力を自信に変えます!

結婚相談所の都合に合わせず、本音で婚活してますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エバーパートナーズ「結婚相談所の都合に合わせず、本音で婚活してますか?」-1

あなたの本音は?

婚活をしているいい人、そしてとても謙虚な人たちの話を聞いていると、もう少しわがままに婚活しても良いんじゃないかな?って思うことがあります。

そしてそのことを本人に話すと少しほっとしているように見えます。

もっと肩の力抜いて、自分と向き合ってみて下さい。そして自分の気持ちに素直になってみて下さい。きっと望んだ結婚相手に近い人と巡り逢えると思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エバーパートナーズ

8件

東京都 / 新宿区

新宿三丁目駅 徒歩1分

エバーパートナーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案