メニュー

エバーパートナーズ

婚活して結婚したカウンセラーがあなたの魅力を自信に変えます!

DJ KOOさん見たさにEZ 盆 DANCE行ってきた!

エバーパートナーズ「DJ KOOさん見たさにEZ 盆 DANCE行ってきた!」-1


中野駅前大盆踊り大会、行ってきました!

超楽しかった!


でも行く前はちょこっと悩んでました。

行っても混んでてDJ KOOさん見れないだろうから行くのやめちゃおうかな~って。


これって勝手に妄想して自己完結しちゃってたんですが、結果行ってみて良かったです。


婚活中に同じようなこと、しちゃってませんか?


詳しくは下記のブログ記事をご覧下さい!


https://ever-partners.net/blog/daily-life/dj-koo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エバーパートナーズ

8件

東京都 / 新宿区

新宿三丁目駅 徒歩1分

エバーパートナーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案