メニュー

エバーパートナーズ

婚活して結婚したカウンセラーがあなたの魅力を自信に変えます!

婚活疲れする原因は「婚活」って言葉に縛られすぎてるから

エバーパートナーズ「婚活疲れする原因は「婚活」って言葉に縛られすぎてるから」-1

久しぶりの事件です。


「婚活頑張ってるんだけどうまくいかなくて…。

結婚できるのかな…そもそも結婚したいのかな…

恋愛したいだけなんじゃないかな…」

と一人で悶々としてしまうという事件が起きた模様です。


お見合い結婚も恋愛結婚も同じです。

好きにならなきゃ結婚できません。

ってことは婚活したって恋愛できないと結婚にならないんです。


だから悶々としちゃってることを早く相談して楽になっちゃって下さい。


詳しくは該当のブログ記事をご覧下さい。

以上、現場からお届けしました。


https://ever-partners.net/blog/method/know-how-method/konkatsu-tsukare/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エバーパートナーズ

8件

東京都 / 新宿区

新宿三丁目駅 徒歩1分

エバーパートナーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案