メニュー

ゆかり縁

ゆかり縁結婚相談室は皆様のおかげで【12周年】を迎えます

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

山下春菜
5.0
1ヵ月前
婚活にあたり色々なアドバイスをいただき、背中を押してくださいました。迷っている方や悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談されることをお勧めします!
吉村一彦(kyoshi)
5.0
4ヵ月前
私の同僚4人が、こちらの相談室で素敵な方々と出逢い成婚しました。どんなことでも相談できて、親身にサポートしてもらえるそうです。
干柿鬼鮫
5.0
4ヵ月前
素敵な人に出会いました。 ありがとうございました。
コサカベヨシオ
5.0
4ヵ月前
大変親切にお世話していただきありがとうございます
久留高浩
5.0
4ヵ月前
友人がお世話になり結婚しました ありがとうございました
小田部公樹
5.0
10ヵ月前
ご縁がありお世話になっております。服の選び方・合わせ方など自分では不得手なこと・分からないことについても色々アドバイスを頂きました。個々の会員さんに対してしっかり寄り添っている印象があります。
susumu
5.0
10ヵ月前
知人からユカリさんを紹介して頂きました。 活動期間は長かった方だと思いますが、いつも前向きなアドバイスをくださり、励ましていただきました。 お陰様で最高の伴侶と出会うことができ、成婚退会しました。 親身になって相談に乗ってくださるので、これから相談所を検討される方にはオススメします!
神田明博
5.0
11ヵ月前
何回か別のことでお会いしていて 決めました ありがとうございました
らくてる
5.0
11ヵ月前
本当に会員の幸せを願い一緒に婚活サポートして下さります。挫けそうになった際も、気持ちを受け入れ尊重しながらも前を向けるよう励ましてくださりました。いつも明るく朗らかで、安心感もあり心からこちらの相談所にお世話になり良かったと感じてます。 遠方でもオンラインで繋がる事ができ、ファッションや婚活につきましてのお話しもとても楽しいです。 友達も、ゆかりさんにお世話になりまして、成婚しその後も結婚生活の相談ものって下さり心強いと話してました。 婚活は大変ですが、ゆかりさんの御人柄とお気持ちで、とにかく未来に向かって前向きな思考で楽しく安心させて頂ける相談所です。
Fuu Uno
5.0
11ヵ月前
11周年おめでとうございます♡ 気さくな雰囲気の中にも芯があり、いつも会員のみなさんに寄り添って活動されているゆかりさん、たくさんの人の幸せのお手伝いをされていて素晴らしいです。その温かい心遣いでこれからもいろんなご縁をつくっていってほしいです!

この相談所を知る

ゆかり縁

14件

東京都 / 港区

麻布十番駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ゆかり縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案