メニュー

ゆかり縁

ゆかり縁結婚相談室は皆様のおかげで【12周年】を迎えます

仲人ユカリさんとの出逢いはまさに衝撃的でした!

Y.Mさん 30代女性 会社員

ゆかり縁で婚活した30代女性の画像1
ユカリさんが想いに寄り添ってくれたおかげで「婚活疲れ」を全く感じることなく活動できたと語るY.Mさん。活動から7ヶ月でめでたくご成婚されました。

直接アドバイスをいただけることが決め手でした。

ゆかり縁で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください

女性の多い職場で出逢いがまったくなかったので決意しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

代表カウンセラーの方から直接アドバイスをいただけることが決め手となりました。

 

プロフィールだけでは判断せず、とにかくお逢いしてみよう!と思っていました。

ゆかり縁で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

別の相談所で活動しておりましたが、婚活に疲れを感じていた私にとって、仲人ユカリさんとの出逢いはまさに衝撃的でした!ユカリさんは私の感じたことや考えていることを否定したり、上から押しつけるようなことは一切言わず、私の想いに寄り添ってくださったので「婚活疲れ」を全く感じることなく活動できました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

担当仲人ユカリさんのアドバイス通り、お申込みいただいた男性には、プロフィールだけでは判断せず、とにかくお逢いしてみよう!と思っていました。逢ってみると、プロフィールの印象よりも断然お人柄がよく、とても良い方だと思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活に疲れないように、モチベーションを上げておくことが重要だと感じました。以前から興味のあったアロマについて「ユカリ縁婚活アロマ講座」で学べたことも活動を続ける中で大きな支えとなりました。


担当者よりメッセージ

成婚カウンセラー 根来有香利

ゆかり縁の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

成婚カウンセラー 根来有香利

令和元年 夏 御結婚おめでとうございます。初めてカウンセリングをしたとき「なかなか好きになる相手がいません…」と悩んでいましたが婚活アロマ講座にも積極的にご参加いただき、大変素敵な男性と出会い1年以内のご成婚。本当におめでとうございます!どうか末永くお幸せに。

この相談所を知る

ゆかり縁

14件

東京都 / 港区

麻布十番駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ゆかり縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案