メニュー

Marriage le trefle

少人数担当制を導入し、きめ細やかなサービスを提供致します。

【ハイランク男性会員に聞いた】プロフィール写真で勝つ!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Marriage le trefle「【ハイランク男性会員に聞いた】プロフィール写真で勝つ!」-1

《女性向け》プロフィール写真

こんにちは。


Marriage le tréfle

結婚相談所マリッジ ル トレフル

カウンセラーのsatoです(*^_^*)



今年も残り約3ヶ月となりましたね!


婚活中の皆様は、なんとかクリスマスまでにお相手を見つけたい!ということで、

市場全体が活気づいてくる時期でもありますね!



会員様が素敵なクリスマス、年越しを迎えられるように私も頑張るぞー( `ー´)ノ!!!



--------------------------------------



さて、今日は

【ハイクラス男性に聞いた】女性のプロフィール写真について。



当相談所所属会員でいわゆる【ハイクラス】に値する男性会員様から直接聞いたお話をしていきます。







やはり男性も女性もお相手を探すときに重視するのはプロフィール写真だと思います。



IBJのシステムではPC、アプリ両方で見れる2枚と、アプリのみで見れる写真3枚を掲載することができますが、



PC、アプリ両方で見れる写真しか掲載していない方が非常に多いです。



それ、すごくもったいないです!




なぜなら、写真スタジオで撮った写真(PC、アプリ両方で見れる写真)は

修正ができたりするので、美しさが2~3割増しになったりするんですよね。



アプリのみで見れる写真に関しては、基本的には自分で撮った写真を掲載するので、

素の感じが見れるということでこちらを参考にする男性が多いようなのです。




なので今、アプリのみで見れる写真を掲載していない方はすぐ掲載してみてください。




ちなみに3枚掲載することができますが、すべて自分のお顔だけ、というのはあまり印象が良くないので、例えば旅行中の写真や、得意料理の写真、趣味の写真なども取り入れてみてくださいね!





では本日はこのあたりで。



お読みいただきありがとうございました。













東京:三鷹市 武蔵野市の婚活は

Marriage le tréfle 結婚相談所マリッジ ル トレフルにお任せください!


お客様お一人お一人に寄り添い、

お友達のように親しくなれるカウンセラーが自慢。


お客様との信頼関係を大切にしている為、

強引な勧誘は一切致しません。

ご安心くださいね。


↓↓↓お問合せはこちら↓↓↓



+++++++++++++++++


TEL 0120-661-675

https://marriage-le-trefle.jp

facebook@marriage.le.trefle

Twitter @m_le_trefle


+++++++++++++++++


この相談所を知る

Marriage le trefle

1件

東京都 / 武蔵野市

三鷹駅 徒歩3分

Marriage le trefleの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案