メニュー

婚活サロン エンエルア

【結婚後に共働きを希望する方】専門の結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

N I
5.0
7ヵ月前
こちらで活動を始めて3ヶ月で成婚しました! 婚活プロフィールに掲載されるカウンセラーからの紹介文がとても素敵なもので嬉しかったです。また、交際中はお相手の相談所の仲人さんとも密に連絡を取ってくださったので、不安なく活動することができました。 これほど短期間で成婚が決まるとは想定していなかったので自分でも驚いていますが、思い切って入会を決断して良かったと思っています。
mitsuko iwahisa
5.0
10ヵ月前
結婚後は共働きすることをイメージしている方におすすめしたい相談所です。 婚活カウンセラーの方がキャリアコンサルタントや育休後アドバイザーの資格を持っているので、仕事と結婚という両方のことを考えて婚活をサポートしてもらえる結婚相談所だと思います。
m sh
5.0
1年前
初回無料カウンセリングでは話を丁寧に聞いていただけて、これから婚活を前向きに取り組んでいこうというポジティブな気持ちになれました。共働きを希望する人を対象とした結婚相談所ということで、私のイメージする結婚に近いと思い、選びました。入会金の返金制度があることも安心です。
piyo tk
5.0
1年前
1年以内に結婚が決まらなければ入会金を返金してもらえるという制度があるのが良いと思いました。 説明された料金体系もシンプルで分かりやすかったです。 結婚相談所での婚活というのは費用が高くて敷居の高いイメージがあり不安でしたが、カウンセリングで説明を聞いたら安心して婚活できる場として良いと感じました。 共働き希望者専門の結婚相談所というコンセプトも珍しいですし、これからの時代に合っていると思いました。
Yo Tokunaga
5.0
1年前
1年以内に成婚できなければ入会金を返金してもらえる制度があることがよかったです。入会前はZoomで1時間ほどカウンセリングしていただき、当時の婚活の状況をお伝えしたり、入会した場合はどのように活動していくかの流れ、料金体系なども丁寧に説明してもらえました!
genta ichikawa
5.0
1年前
最初はお試し体験プランから始めました。自分にお見合いの申し込みをしてくれる人がいるのかという不安がありましたが、思っていた以上にかなりの申し込み数があり、入会して1週間でお見合いが数件成立しました。その後、正式な入会をして活動をしています。効率よく婚活が進められるシステムになっていると思います。
ms ma
5.0
1年前
これまで佐久間さんにはいろいろなアドバイスを頂き、大変感謝しております。婚活サロンエンエルアへ登録できたことは、人生の中で大きな経験となりました。活動してみて、自分と向き合えたように思えます。どうもありがとうございました。
MINA A
5.0
1年前
ZOOMや電話でカウンセリングをしていただいたり、LINEでやりとりをして相談に乗ってもらっています。平日の夜など仕事が終わってからの遅めの時間も対応してもらえるのでとても助かっています。
boss joinus
5.0
1年前
男性です。キャリアコンサルタントの経験があるカウンセラーさんということで、色々と話も聞いてくださり、安心して相談ができる方だと感じております。活動はまだ始めて間もないですが、カウンセラーの佐久間さんの力を借りながら、これから婚活を進めていこうと思っています。
KUMAクマ
5.0
1年前
30代男性です。アプリで婚活を行なっていましたが、なかなか上手くいかず、結婚相談所での婚活を検討するようになり、こちらに入会しました。カウンセリングをしていただいている中で、自分一人で活動していては気づくことができなかったであろう視点からのアドバイスを頂けるので、心強いと感じています。

この相談所を知る

婚活サロン エンエルア

11件

東京都 / 中央区

銀座一丁目駅 徒歩5分

婚活サロン エンエルアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案