メニュー

婚活サロン エンエルア

【結婚後に共働きを希望する方】専門の結婚相談所

働く20,30代のための結婚相談所

  • キャンペーン
婚活サロン エンエルア「働く20,30代のための結婚相談所」-1

目次

  • はじめまして
  • 代表 佐久間直未について
  • 開業の経緯
  • 相談所名に込めた想い
  • キャンペーンのご案内

はじめまして

婚活サロン エンエルア「働く20,30代のための結婚相談所」-2

婚活サロン エンエルア 代表カウンセラーの佐久間直未(さくまなおみ)です。

今回は婚活カウンセラーブログの第1回目のため、自己紹介と開業への想いなどを書かせていただきます。

代表 佐久間直未について

2017年に結婚し、現在は都内で息子と夫の3人暮らしをしています。

現在、婚活サロン エンエルアの運営とは別に、個人事業主のWebデザイナーとしてWebサイトの制作やYoutubeのサムネイル制作等を行っています。

エンエルアの公式Webサイトも自分で制作いたしました。まだまだ今後改善を加えていく予定ですが、もしよければ公式サイトも見ていただけると嬉しいです。

https://konkatsu-enelua.com

開業の経緯

私はこれまで、3社の企業に勤めた経験があり、「大学受験」「就職」「留学」という3つの分野の人の人生の大きな分岐点に関わる仕事に携わってきました。


そこではカウンセラーやアドバイザーの立場として、生徒や就活生が自らの望む未来を実現できるようサポートをしてきました。

そしてそのような仕事にとてもやりがいを感じていました。


独立後、私が好きだったカウンセラーという仕事で、これからも人の人生の大きな分岐点に関われることをしていきたいと思い、「結婚」という人生の重要なターニングポイントをサポートする婚活カウンセラーとして結婚相談所を開業するに至りました。

相談所名に込めた想い

婚活サロン エンエルア「働く20,30代のための結婚相談所」-5

エンエルアの 「エルア」 (“elua”) は ハワイの言葉で 「2」 という数字のことです。

「エン」 (“en-”) は英語の接頭語で「〜する、〜させる」 という意味を持ち、enable (~を可能にさせる)、encourage (~を励ます)、 ensure (~を確実にする) 等のように使われています。

私が介在することにより、素敵な “2人(生涯のパートナー)にする” という想いを込めてエンエルアと名付けました。

また、エンエルアの言葉の中には日本語で「縁(えん)」 と 「得る(える)」 という言葉が含まれています。

婚活サロンエンエルアを選んでくださったみなさまが素敵な縁を得ることができる場所にしたいと考えています。

キャンペーンのご案内

婚活サロン エンエルア「働く20,30代のための結婚相談所」-6

現在、エンエルアでは1ヶ月お試し体験プランを実施中です。

詳しくはこちらから

https://konkatsu-enelua.com/price

-------------------------------------------------------------------------------------------

働く20,30代のための結婚相談所

婚活サロン エンエルア


◆公式WEBサイト https://konkatsu-enelua.com

◆無料相談はLINEでhttps://line.me/R/ti/p/%40478umltr

LINE ID:@478umltr


◇東京・銀座を拠点とし、オンラインで全国のサポート可能 ◇国家資格キャリアコンサルタントが婚活と仕事の両立をサポート

-------------------------------------------------------------------------------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン エンエルア

11件

東京都 / 中央区

銀座一丁目駅 徒歩5分

婚活サロン エンエルアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案