メニュー

Re-marriage(リマリッジ)東京

再婚に特化した結婚相談所

婚活男性必見・デートのお店選びここだけは抑えて4点

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Re-marriage(リマリッジ)東京「婚活男性必見・デートのお店選びここだけは抑えて4点」-1

お店選びを征する者は婚活を征する

Re-marriage(リマリッジ)東京「婚活男性必見・デートのお店選びここだけは抑えて4点」-2

ブログをご覧いただいてありがとうございます。

Re-marriage(リマリッジ)東京、代表カウンセラーの尾崎です。

自身がシングルファーザーとして結婚相談所で婚活、5ヶ月で成婚した経験を生かして、婚活に役立つ情報をお伝えしていきます。

 

内容は『婚活男性必見・デートのお店選びここだけは抑えて4点』について。

具体的にここだけは注意してほしい点を4つあげます。

デートのお店選びが婚活を征するといっても過言でないほど、お店選びは大切です。

婚活男性必見です。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

お店選びの4つのポイント

   落ち着いて会話ができるところ。騒がしくないところ。

   駅からのアクセスが悪くないこと。

   予約ができること。

   相手の嫌いな食べ物が入っていないこと。

 

   について。

騒がしいお店で、関係の浅い異性の方との会話は弾みません。

お互いの結婚観の話をする場面だってあります。

すぐ隣の席が若い方達でいっぱいで、騒々しくて、落ち着いて気持ちでお話がでできませんでした。

こんなことにならないように店選びをすることが大切です。

 

   ついて

女性はヒールを履いていることが多いです。自宅から食事の場所の駅まででも既に足が疲れています。そこから遠いお店まで歩かせてしまったら、どうでしょう。

気持ちが下がってしまいます。

下がってしまった気持ちはどんな巧みな会話術でも挽回するのは難しいはずです。

タクシーを使う手段もあるかもしれませんが、関係が浅くて、女性も警戒してしまいます。

この段階で密室に一緒になるのは避けましょう。

以上の理由でタクシーはNGです。

 

   について

予約は婚活のデートで必須です。

男性は要注意です。

予約せずにお店に行って、定休日や満員で入れない。そこから歩いて違うお店を探すことになったら、もうグダグダですね。

女性は疲れてしまいます。

もう、デートは台無しです。食事をする前に、交際終了が決まってしまいます。

また、お店を予約をそいて準備していることは、お相手女性に誠意として伝わります。

   について

嫌いな食べ物が入っていたら、気持ちが下がってしまいます。

楽しい会話につながりませんよね

前もってお相手女性に確認しておきましょう。

 

ここまで、最低限抑えてほしいお店選びについてお伝えさせていただきました。

 

コミュニケーションの場である、お店選びは、女性にとって、とても大切です。

 

男性は大変かもしれませんが、必ずお店選びはきちんと行いましょう。

 

成婚に大きくつながります。

 

 

あなたの婚活がうまく進展することを願っています。

 

Re-marriage(リマリッジ)東京は再婚に特化した結婚相談所です。

再婚に関するご相談、お悩みの無料相談を受け付けております。

尾崎が担当いたします。

 

この相談所を知る

Re-marriage(リマリッジ)東京

4件

東京都 / 八王子市

Re-marriage(リマリッジ)東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案