メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【結婚相談所に入会しようか迷っているなら・・・】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ダイヤモンド マリアージュ「【結婚相談所に入会しようか迷っているなら・・・】」-1

【結婚相談所に入会しようか迷っているなら・・・】

こんにちは、仲人カウンセラーの つきじ です。

現在IBJの結婚相談所の会員数は8万人近く居ます。そこで活動中の会員様は若干男性の方が多いです。毎日入会される会員様を拝見していて、お写真だけでも本当に魅力的な方が多くて驚いています。

男性が女性を選ぶ際は写真から、女性が男性を選ぶ際は年収からという方が多いと聞いたことがありますが、長年の婚活経験者の私としてはフィーリングが大切だと考えています。写真や年齢や年収だけに拘らず、お申込みを受けたなら是非会ってみてはいかがでしょうか。沢山の会員さん中で自分にお申込みしてくださることは嬉しい事で感謝、感謝ですよね。もちろん自分から積極的にお申込みすることもとても大切です。

まず婚活するにはやはり本当に結婚したい人達の中に身を置いて積極的に活動することです。そのためには会員数が多いIBJでの婚活は結婚に繫がる出会いが多いです。

婚活していても独身かどうか分からない人が居るような中での婚活は自分自身も傷つきますし、時間も無駄にしてしまいます。

結婚相談所での婚活に抵抗がある方や一体どういうところなのか分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、入会前には必ずカウンセリングがあります。また一度入会すると止めれないというわけではないので気軽に入会してみることをおすすめします。

入会した結婚相談所で仲人さんと合わない、という方もいらっしゃると思います。私もその経験をして結婚相談所を止めたこともあります。そういうこともカウンセリングで相談してみることも良いと思います。

結婚するには現状を変えるために動くことです。積極的に婚活することです。そのモチベーション維持のために仲人カウンセラーが居ますのでご安心ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ホームページでTwitterも見られますので

覗いてみてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ホームページは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問合せは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/ 

ご連絡お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご希望の方には

オンラインでのカウンセリングも

対応しております。


東京都の結婚相談所です。

西武新宿線沿線での婚活もサポート。

年齢20代、30代、40代、50代以上、

初婚、再婚、どなたでも

本気で結婚相手をお探しなら

まずはご連絡ください。

真心こめた親身なサポートをモットーに

一緒に結婚への道のりを歩みます。

孤独の婚カツから脱出し

共に楽しく婚活していきましょう。


この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案