メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【結婚相談所での婚活応援メッセージ】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ダイヤモンド マリアージュ「【結婚相談所での婚活応援メッセージ】」-1

【結婚相談所での婚活応援メッセージ】

こんにちは、仲人カウンセラーの つきじ です。

結婚相談所で婚活はじめたなら結婚生活までイメージして突き進むことです!

普通に生活している中では結婚相手に出会えるチャンスは少ないです。そのため自ら積極的に出会いの場に出向かなくては結婚できないのが現状です。ただたくさんの人と出会えば良いわけではなく、本気で結婚したい独身者と出会えなければならないわけですが、このような効率の良い出会いが結婚相談所では実現できるわけです。せっかく結婚相談所に入会したならば入会当初の勢いを忘れずに積極的に突き進んでいきましょう。


結婚相談所での婚活は『自分を知る』ことができる良い機会だと私は思っています。結婚相談所で婚活しなくても自然に出会って結婚できる人を羨ましく思って卑屈になることはありません。

プロフィール写真の撮影から、自己紹介文の作成についても、仲人カウンセラーとのカウンセリングでも自分自身を改めて見つめ直すことができるので自己成長できます。これ、とても良い事だと思いますよ!婚活を期に自分を知ることができて自分自身が大人になってからも人としての成長ができることは素晴らしい事だと思います。

お見合いをしていくうちにお断りされることもあるとは思いますが、結婚相談所では多くの人がそういう経験はあるものです。その時にどのように気持ちの整理をするかも成長です。結婚相談所では仲人カウンセラーが居るので相談することもできます

積極的に婚活しながら、壁にぶつかっても諦めず、仲人カウンセラーに相談しながら自己成長し、一回りも二回りも成長した素敵な人間として結婚できるよう頑張っていきましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ホームページでTwitterも見られますので

覗いてみてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ホームページは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/ 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問合せは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/ 


ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご希望の方には

オンラインでのカウンセリングも

対応しております。


東京都の結婚相談所です。

西武新宿線沿線での婚活もサポート。

年齢20代、30代、40代、50代以上、

初婚、再婚、どなたでも

本気で結婚相手をお探しなら

まずはご連絡ください。

真心こめた親身なサポートをモットーに

一緒に結婚への道のりを歩みます。

孤独の婚カツから脱出し

共に楽しく婚活していきましょう。

この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都 / 小平市

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案