Lale結婚相談所

愛し、愛される前に。自分を大切にする婚活。

活動報告

  • 婚活のお悩み
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
Lale結婚相談所「活動報告」-1

こんにちは!

Lale結婚相談所です。


現在、ありがたいことに4名の会員様が活動準備中で、

プロフィール作成の段階に入っております!


Laleではプロフィール写真に特に力を入れております。


実は、メイク・ヘアメイク・ファッション・撮影まで、すべて妻が一人で担当しています。

妻はメイクサロンをひとりで開業しており、開業当初から3ヶ月先まで予約が埋まり続けている人気サロンを運営しています。

これまでに担当してきたお客様は4000人以上にのぼります!!


会員様の魅力を最大限に引き出し、徹底的にこだわって仕上げており

仕上がったお写真はどれも本当に素敵で、自然な笑顔であふれている一枚ばかりです。


妻の活動を間近でみていると、熱量とこだわりがハンパないので

「どこにも負けない写真」だと僕は思います。 (本人も負けないと言っております笑)


「お申し込みが来るかな、、、」という不安も、この写真を見ればきっと感じないはずです!


またプロフィール文章についても

こだわりがあります!


まずはわたしたち夫婦それぞれが熱意を込めてpr文を作成しています。

毎回、どちらが良いか勝負しています!!!笑


その後、お互いの良い部分を掛け合わせてより魅力のある文章に仕上げていきます。


Laleでは写真も文章も妥協しません!!!


婚活に一歩踏み出せずにいる方へ。


Laleではその勇気ある最初の大きな一歩を、全力サポートしていきます!


現在、無料カウンセリング受付中です。

ぜひお待ちしております。

この相談所を知る

Lale結婚相談所

5.0(2)

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩7分

オンライン面談対応

Lale結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案