メニュー

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

AWARD連続受賞◆恵比寿・代官山でのオーダーメイド婚活

オンラインでのご面談・お見合い、対応中です

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
CREA Mariage(クレアマリアージュ)「オンラインでのご面談・お見合い、対応中です」-1

オンラインでのご縁繋ぎの重要性

こんにちは。

代官山・恵比寿のマリアージュサロン、結婚相談所、

クレアマリアージュの根本です。


こちらでのブログ更新がお久しぶりですね。

お久しぶりです(笑)

※アメブロでも更新中です♪

 

新型コロナウィルスの感染拡大が、日に日に深刻化してきましたね・・・


本日遂に東京では、過去最高の1日130人超えの感染報告。
志村けんさんをはじめとする、有名人の方々のたくさんの感染報告に、そろそろコロナウィルスを身近に感じ深刻さを改めて感じている方々が多くなっていることと思います。
(志村さんのご冥福を・・心よりお祈りします。)

つきましては、現在弊社クレアマリアージュも、対面でのご面談は極力避け、


基本的には会員の皆様とのご面談も「電話」「オンライン」にて対応をさせていただいています。


LINEコンサルは通常通りやらせていただいています。

 

 

オンライン面談には、会議などでもメジャーで使われている「ZOOM」というオンラインツールを使って基本的にやらせて頂いております。


(使い方がわからない方にはしっかりとレクチャーさせていただいているのでご安心ください)

 

他にもLINE電話や、他オンラインアプリにも対応可能です。



また、私との面談だけではなく、

会員さん同士も希望の方々には「オンラインお見合い」で調整させてもらっています。


まだ全ての相談所さんが対応されているわけではないですが、

日に日に、オンラインお見合いに切り替える会員さんや相談所さんが増えています。


そして、そこからしっかりと「交際」へと繋がっています。

 

デートもLINE電話やZOOMを通してやられている会員さんも多く、

お会いしなくても、ご当人同士の意思があればしっかりとご縁を繋いでいけるのだと、私も実感させてもらっているところです。


改めて、婚活に自粛はなく、活動をしている方々はしっかりと活動され、お相手様とのご縁を深めているということ、

「オンラインでのご縁繋ぎの重要性」について考えさせられています。

 


先日も仲良くさせてもらっている相談所の皆様とも緊急ZOOMミーティングを開催し、

 

まさに「オンラインでのご縁繋ぎの必要性」について一緒に話し合いをしました、

 

(8社で集まり、ZOOMにて2時間の熱いディスカッションを交わしました)

 

我々が普段出会いをアシストしている「お見合い」という手段は「直接お会いする」ということが前提だという事は我々ももちろん心得ています。

 

しかし、この現在の状況で「3つの密」を遠ざける事を推奨されている中で、そもそも人が密集しているラウンジに足を運ぶことや、そこへ移動するまでの移動手段など、様々なリスクが頭をかすめる事は仕方ありません。


我々仲人も、皆さんの安全を第一にご縁繋ぎをさせていただきたいと思っております。


ただ、その為に、本来繋がっていくはずのご縁が遠ざかってしまうのも悲しいです・・・。


今こんな時だからこそ、リモートワークの方も増えており、

会員さんからも「こんな時にパートナーがいてくれたらなって、、色々考えちゃいます😢」などのご連絡も頂いています。それは男女ともに同じのようです。

 

かつて3.11以降爆発的に結婚が増えた、という過去の事例があるように、人はこ不安が伴う事態にこそパートナーを求めるということ。

まさに今多くの方が人生を改めて考えはじめ、「結婚」というものに向き合い始めています。

 

男女が、外に出られない中でも、心の中ではしっかりと出会いを求めている・・・ならばそのご縁を繋げる場所を、仲人として1つでも多く作っていきたいと感じています。

 

オンラインお見合いは実施していない相談所さんもありますが、この事態がいつ続くまでわからない状況で、

今後ご縁繋ぎになくてはならない手段になっていくと思います。

だからこそ弊社では、今からしっかりと会員さんのご縁繋ぎのために、オンラインでのご縁繋ぎの基盤をしっかりと作っていきたいと考えています。

 

まずは、近日中に、仲良くさせていただいている相談所の方々と


◆「オンラインでの会員さんプロフィール交換会」

「オンラインでの会員さん限定・婚活パーティー♪」

を実施していきたいと思います。


今回は第一回ということで、オンラインお花見飲みの予定です♪🌸

 

このコロナウィルスの影響や、外出自粛の事態、いつまで続くかわかりません。

緊急事態宣言もいつ出てもおかしくない状況です。
早めのオンラインへの基盤作りへの重要性。


時代は「令和」です。


出会いの可能性が溢れています。婚活の形も時代に乗っていけるよう、私も会員さんやお仲間の皆さんと一緒に学びながら、出来る形でしっかり出会いをアシストしていきます!

 

ということで、クレアマリアージュでは

オンラインでの入会面談も始めさせて頂いております✨

 

ご希望の方は、こちらのページの下のお問い合わせフォームか公式HPからのお問い合わせフォームからご連絡をいただければ、

オンラインでお話させて頂ける手順をメールにて詳細ご連絡させていただきます。


こんな時だからこそ、気軽にお話ししましょう^^

 

※もちろん、お住まいが近い方がいらっしゃいましたら、恵比寿の新サロンでのご面談も可能です。消毒・換気しっかりさせて頂いておりますのでご安心ください)

 

婚活に自粛なし💪一緒に乗り越えましょう!^^

 

クレアマリアージュ根本

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

4件

東京都渋谷区恵比寿西1丁目27-1 ピアース恵比寿WEST HILLS 3F

恵比寿駅・代官山駅

IBJ AWARD 受賞

CREA Mariage(クレアマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案