メニュー

BEwedding

元CA・エアラインスクール講師が貴方の婚活をサポート!

入会2日目で心が折れた私でも、一歩踏み出した事でこんな風に人生が変わりました。

Yさん 40代女性 会社員

BEweddingで婚活した40代女性の画像1
とにかくおもしろいカウンセラーさんなので、気兼ねなくお話出来ました。デートの行先を決めて欲しいと言われた時も天気予報を二人で確認しながら、行先やその日のデート服などいろいろと相談させてもらいました。

今のままでは出会うチャンスがないと思い、「本物の出逢い」を求めて入会。

BEweddingで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

年齢を重ねるてくると普通に出会う機会が減ってきてしまい・・・。

知り合いに紹介をお願いしても「周りは結婚しているから」で終わってしまい、今のままでは出会うチャンスがないと思ったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

アプリでの婚活も考えた事もあったのですが、どこまで信じていいのかわからず行動に移せずに時間ばかりが過ぎてしまっていました。

そんな時信頼している知り合いからBEweddingさんを紹介され「本物の出逢い」を求めて入会しました。

ご自身と波長が合う結婚相談所に出会えたら人生が変わると思います。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

とにかくおもしろいカウンセラーさんなので、お会いした時も、電話での相談の時も気兼ねなくお話出来ました。

時には夜にお電話させて頂いた事もありますが、親身に相談にのってもらいました。

彼からドライブデートに誘われて初の遠出、そして行先も私の好きなところに決めて欲しいと言われ・・・。

カウンセラーさんに電話して、ドライブデートの日の天気予報を二人で確認しながら、行先やその日のデート服などいろいろと相談させてもらいました。

一番の思い出は真剣交際に進んだ時にカウンセラーさんから「沢山の女性会員様の中からYさん(私)を探し出してくれてありがとうございます!」と彼に伝えて欲しいと言われたことがとても嬉しかったです。

また、最初の頃は彼に直接聞きづらい事はカウンセラーさん経由で聞いてもらう等、自分だけでは不安に感じてしまう事をしっかりサポートしてもらいました。

とかく不安に思ってしまいがちな私でしたが自信をもって進む事が出来ました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

桜を一緒に見に行ったデートで彼の優しさを感じました。

最初の頃は正面でお話すると物凄く緊張してしまって・・・。

散歩しながらのお花見だったので、彼の横顔を見ながら緊張することなくいろいろお話が出来ました。

そこからぐっと二人の距離が近づいたと思います。

歩くスピードを私に合わせてくれて、彼の隣がとても心地よかったです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

実は入会2日目で心が折れました。

後でその話をカウンセラーさんに話したら、早い!早すぎる~~~!!と苦笑いされました(笑)。

入会してすぐにお相手に求める【完璧な理想の条件】を入れて検索したら検索結果が13人‼

周りに話すと13人もいたの!と言われるのですが、私にしたらたったの13人・・・。

果たしてその方達にお見合いでお会い出来るのかと思い・・・もう無理かもと思ってしまいました(笑)。

カウンセラーさんと再度話し、自分が本当に望んでいる「リアルな結婚」を再度話しながら婚活を進めていきました。

そんな時に彼からお見合いのお申し込みをもらい運命がスタートしました。

結婚相談所での婚活は条件から始まりますが、その条件の先に「リアルに感じる」事がとても大事だと気づきました。

今振り返ってみると”あの時の条件”って何だったのだろう・・・??と思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

おススメです!!

いろいろ悩まれる事もあるかもしれませんが、私自身一歩踏み出した事でこんな風に人生が変わりました。

帰省で実家に帰った時普通に過ごし(親からの今更のプレッシャーも無く)、その次に帰った時に結婚しようと思う人がいると突然の報告!!

両親は本当に喜んでくれました。

涙ぐむ母親の姿を見た時に、言葉に出さないけれど心の中では私の結婚を望んでいたのだと思いました。

結婚相談所での婚活は「自分の人生の枠を超えた人に出逢う手段」だと思います。

サポートしてくれる人がいる婚活は心強いです!

ご自身と波長が合う結婚相談所に出会えたら人生が変わると思います。

楽しく婚活頑張って下さい。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 疋田 陽子

BEweddingの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 疋田 陽子

ご成婚おめでとうございます。
笑顔が魅力的で気遣い力抜群の会員様でした。
とてもマメな方で、その時の状況とご自身の感情をしっかり報告をして下さったので、私もスムーズにアドバイスが出来ました。
わくわくでデート報告をして下さったYさんのあの時の笑顔を今も鮮明に覚えています。
お母様が涙を流されて喜んで下さった結婚報告。
多くの方に祝福されてのご成婚、その瞬間をお手伝い出来たことを嬉しく思います。
末永くお幸せに、ますますラブラブで♡

この相談所を知る

BEwedding

7件

東京都 / 江東区

BEweddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案