メニュー

マリッジサポートAnfang(アンファン)

じっくり、しっかり。大好きな人と幸せ結婚生活がゴールです。

婚活中はなにかと悩みが深くなるとネット情報で読んでいたのですが、私が楽しめるようにサポートしてくれたので、あっという間でした。

OUMAさん 50代男性 会社員

マリッジサポートAnfang(アンファン)で婚活した50代男性の画像1
普通に生活していたら出会えない大勢の人達が登録するシステムの中から自分を見つけてくれて、且つ、会ってみたらフィーリングがとても合ったことで、出会うべくして出会ったのだと運命を感じました。

結婚だけでなく、新婚旅行や新生活のお金まわりの相談や、老後まで安心して暮らせる資金形成のサポートもしてもらえると聞いたので決めました!

マリッジサポートAnfang(アンファン)で婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

仕事を終えて家に帰る毎日。これからも将来を一人で生きていくと考えた時に、様々な体験を分かち合えるパートナーがいたらいいな、と思い婚活を考えました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他のサービスは利用検討しませんでした。

無料相談の時にいろいろな話を聞いてみて、丁寧に、且つ親身になって相談に応じていただいたので、自分でも無理なく結婚を考えられそうだな、と思いました。

旅行会社出身のカウンセラーさんなので話しやすく、新婚旅行先の話で盛り上がれたことも大きかったです。また、結婚したらそこで終わりではなく、新婚旅行や新生活などのお金まわりの相談や、老後まで安心して暮らせる資金形成のサポートもしてもらえると聞いたので、このカウンセラーさんなら任せてもいいかな、と思い入会に踏み切りました。

最初から最後まで本当に手厚くサポートしてもらいました。

マリッジサポートAnfang(アンファン)で婚活した50代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

彼女に喜んでもらうためのデートプランを一緒に考えてくれたり、実際に詳細にコースを組んで下見まで同行してくれたりしました。下見の際も、施設の入り口で「ここから先は彼女さんと二人の思い出をつくる場所だから」と言って、入り口までの案内に済ませ、カウンセラーさんの気遣いを感じました。

婚活中はなにかと悩みが深くなるとネット情報で読んでいたのですが、とにかく自分が楽しめるようにサポートしてくれたので、あっという間でした。

自分の悩み相談にも親身に向き合ってくれて、最初から最後まで本当に手厚くサポートしてもらいました。

成婚退会のときには、これからずっと『福』が続くようにと、オリジナルの『かんぴょうダルマ』までいただいて、至れり尽くせりなサポートに感動しました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

はじめは都内の美術館のデートでした。とても緊張したのを覚えています。自分と彼女の住んでいるところが離れていたので、最初は続くのか不安でしたが、デートの回を重ねるごとに、お互いのことを少しずつ分かり合え、この人と将来を共に生活していきたいな、との思いに至りました。7月の隅田川の美しい花火大会を間近で二人で見れたことは一生の思い出です。と同時に、こんな素晴らしい瞬間を自分の人生の中で体験できたことにも感動しました。

お相手様の第一印象について教えてください

プロフィールで見るより素敵な人だな、と思いました。

出会うべくして出会ったのだと運命を感じました。

マリッジサポートAnfang(アンファン)で婚活した50代男性の画像4

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

普通に生活していたら絶対に出会えなかったであろう人が、たくさんの人が登録するシステムの中から自分という存在を見つけてくれて、且つ、会ってみたら第一印象もとても良かったことと、フィーリングがとても合ったことで、出会うべくして出会ったのだと運命を感じました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

初めて手をつないだ時ですかね。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

最初は相談所に入会するかどうか相当悩むと思うのですが、勇気を出して一歩踏み出してみることで、それまでいた世界と見える世界が変わります。

途中でつまづいたり悩んだり迷ったりすることが沢山あると思いますが、何事もあきらめずに最後までやり通せば、きっと上手くいくと思います!


担当者よりメッセージ

仲人 福地直美

マリッジサポートAnfang(アンファン)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

仲人 福地直美

このたびは、ご成婚おめでとうございます!
お二人の幸せいっぱいな未来を心から願っております。
ご入会を決心されてから7カ月、前向きに婚活に取り組まれたからこそ、理想以上のパートナーと出会い幸福を手にされました。ご成婚はあくまでもスタート。今後は、お二人が日々を楽しみながら老後まで幸せに安心して暮らせるように、ライフプランニングや資産形成のサポート役としてお手伝いさせていただきます。掴んだ幸せを更に発展させ、理想の未来に近づけていきましょう。

この相談所を知る

マリッジサポートAnfang(アンファン)

7件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートAnfang(アンファン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案