す~さんの結婚相談室

成婚実績多数!運命の出会いはここから始まる

20代男性会員様ご成婚インタビュー

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
す~さんの結婚相談室「20代男性会員様ご成婚インタビュー」-1

20代男性会員様ご成婚退会です

す~さんの結婚相談室「20代男性会員様ご成婚インタビュー」-2

こんにちは!

宇都宮市の結婚相談所、す~さんの結婚相談室です。


この度ですが20代男性会員様がご成婚退会となりました!

お相手様とは約3か月間のご交際を経てご成婚退会となりました(^^♪

今回、会員様よりお話をお伺いいたしましたので、皆様のご活動の参考になりますと幸いです。


【お見合いでのお相手様のご印象はいかがでしたか】

柔らかくて明るい雰囲気の方だなと思いました。笑顔で話してくれたので最初から壁が感じなかったんですよね。話もお互いにラリーが続いていて話しやすかったです。時間もいつの間にか1時間30ぐらい経っていたことに気づいてあっという間でした。


【その後に仮交際が成立しましたが、お互いにやり取りは何で行っていたのですか】

基本的には電話でした。

最初に○○さんの方から電話の提案があったんですよね。それからは週に2.3回電話で話をしながら仲を深めていったと思います。○○さんとの会話が楽しいんですよね。職場の話とか、今日あったこととか、友達のこと、家族のこと、色々な話をしていて、次のデートの場所決めとかは本当おまけみたいなものでして、ほとんどは雑談がメインでした。


【素敵ですね。電話もいいですよね。文章ですと思ってもいない意図で捉えられてしまうこともあったりとか、誤解を招いてしまうこともありますので。電話だと会話を重ねることができるので、意思が統一されますよね】

そうなんです。それに、私は最初電話は苦手だと自分で思っていたんです。でも実際に○○さんの提案に合わせてみたら、楽しいと思えて。新しい価値観に出会えました!


【お付き合いを重ねていくうちにこの人!と思えた瞬間はありましたか】

3回目のデートで福島のアクアマリンに出かけたんです。

その時に無邪気に楽しんでいる姿をみて、こんな素敵な人はいないと思えたんですよね。

自分の中でもしっかりと芯を持っていて、しかも素直に素を出してくれるので、そのおかげで自分も素を出すことができて等身大の自分がいることに気づいたんです。


【婚活全般で楽しかったことはありましたか】

色々な価値観に出会えたことでしょうか。色々な考え方にふれたことが楽しかったです。


【婚活全般で辛かったことはありましたか】

結婚相談所のできごとではないのですが、以前に先輩と婚活パーティーに参加したことがありまして。その時は辛く感じました。

婚活パーティーは1対1の時間があるのですが、その時に相手の女性はずっと下を向いてスマホをいじっていて...目の前に私がいるのにまったく話そうとしなかったり。

その他にも20歳くらいの学生さんに年収は700万はないとね...と言われたり。

あらためて自分は婚活パーティーは向いていないなと思いましたよ。

【そ、それはつらかったですね】


【婚活で何か意識をして活動していたことはありましたか】

2つあります。

1つは常識の範囲内で素直でいようと思っていました。

あくまでも常識の範囲内ですが、素直な自分をどんどん出していこうと決めていました。

2つ目は婚活の途中からなんですが、やっぱり文章よりも言葉と行動だなと思って活動しました。


【最後に色々な相談所がある中です~さんの結婚相談室を選ばれた理由を教えていただけますでしょうか】

HPを見た時に沢山の連盟に加盟していたので複数あったのが良かったです。

他の相談所にも話を聞いたのですが、自分にはこちらが一番合っているなと思いました。自分に対してしっかり向き合ってくれたので、ぜひこちらで!と思って決めました。

【ありがとうございます!】

本当に素敵なお相手様に巡り会えましたね(^^♪

これもTさんの誠実で明るく素直なお人柄によるものだと思います。

これからもお二人で手を取り合いながら幸せなご家庭を築いてくださいね。

おめでとうございます!!

末永くお幸せになってください(^^♪

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵なパートナーに巡り会えますように(^^♪

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

す~さんの結婚相談室

5.0(19)

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩13分

IBJ AWARD BEST ROOKIE受賞

す~さんの結婚相談室の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案